FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 西條るり
大人気シリーズ「凄いパイズリ、凄い挟射」を元にパイズリ・挟射のみに焦点を当てた「MANIAX」バージョン!第二弾は西條るり!視覚でも聴覚でも貴方を満足させる淫語&大迫力オッパイ!包み込まれるようなパイズリにあたかもチンポを挿入していると錯覚してしまう!パイズリと発射命の2名の監督によるマニア向け全8コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 馬乗りパイズリからの豪快な発射に大満足。
     このMANIAXシリーズもパイズリマニアなら見逃せないシリーズです。   この作品も期待どおりの素晴らしさ。ボリュームタップリの弾力あふれるパイズリは西條さんならでは。  特に個人的に好みなのが馬乗りパイズリ。昔の作品ではそれほど主流ではなかった体位だと思うのですが、 最近はパイズリ作品には欠かせないプレイです。  この作品でもタップリと寝パイズリから豪快に顔まで飛ばす挟射が堪能できるのがうれしいです。
  • すごい
    とにかくすごい・・ こんなにすごい女優になるなんて・・ 何度もみてしまいました
  • 西條るりのパイズリファン用
    このシリーズが好きで西條るりのファンであれば買いでしょう。このエロい女のパイズリで男どもが次々射精していくのを見るのは興奮するでしょう。
  • 監督さん最高
    このシリーズはハズレが無くて監督さんも男心を分かっていて最高。
  • 大きくて
    最高のおっぱいでした。パイズリがとても上手で興奮しました。いい作品です。
  • エロ過ぎ西條るり
    最初のチャプターのパイズリ発射シーンが特に良かった。るりちゃんのアゴに4発も勢いのあるザーメンを発射させている。3発目はアゴに当たって弾け飛ぶほどの威力であった。こういった勢いのある発射シーンをもっと見たかったなぁ。
  • パイズリ祭りじゃー♪...でも...
    前半は彼女の最大の武器である爆乳とお口で次々とチ○ポを逝かせまくる...まぁーチ○ポを飲み込んじゃう位の爆乳でパイズリされたんじゃー...爆乳発射しちゃうよねっ!、もちろん男の上に乗ってオマ○コ全開でアナル&オマ○コを舐められて騎乗位で爆乳を揺らしてのFUCKもたまんないねっ!...けど流石に後半もパイズリ責めばかりだとワンパターンで興奮度も低下しちゃうよねっ!