FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 20歳 こう見えて、経験人数一人名門私大に通うリケジョ美少女クビレの女神AVDebut 小栗みゆ
新人20歳・MOODYZに≪クビレの女神≫小栗みゆちゃんが舞い降りました。名門私大に通っていて、なんと偏差値72の超秀才リケジョ美少女。経験人数はまだ1人と、エッチの偏差値はちょっぴり低め。伸びしろしかないみゆちゃんの処女戻りかけふさふさマ●コに4年ぶりに極太チ●ポをズボっと挿入!!ドキドキと不安が入り混じるなか…笑顔・感度・クビレバツグン‘小栗みゆ’ちゃん。満を持してAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 理系がエロに目覚めたので証明してみた。
    小栗ゆみプロフィール ・大学生&塾講師 ・ほぼ処女 ・弓道マスター ・隠キャ腐れ女子 ・学力偏差値72 ・エロ偏差値30 ・SEX後に号泣 ・フェラ好き ・攻め好き ・童貞好き 作品内容 ・インタビュー ・感度チェック ・号泣初SEX ・プロ射精家メガネ君とイチャラブ ・2回目のSEX ・玩具プレイ ・号泣3P ー感想ー ムーディーズの専属女優さんには、正統派の美少女系と素朴な一面が強い芋可愛い系の2つのタイプがいる印象があります。 本作デビュー作となる小栗ゆみさんは、紛れもなく後者となる芋可愛い系にカテゴライズされる子で、正統派の美少女系よりも芋可愛い系が好きな自分としては配信前から楽しみにしていました。 そしていざ視聴するといい意味で裏切られましたね! このメーカーでデビューしてきた芋可愛い系の女優さんは、明るくハキハキとした朝ドラヒロインの様な雰囲気がある感じがありましたが、この小栗さんは深夜ドラマヒロインの様な隠キャでBL好きな腐れ女子! 喋るスピードが1.5倍速で言葉を噛みながら話す感じは、例えると山下清画伯の「ぼ、ぼくはお、おにぎりがた、食べたいんだな~」みたいな感じで隠キャ感が溢れてます。 そんな隠キャ腐れ女子でこじらせてる中川翔子の様な小栗さんですが、服を脱げば真っ白い肌にバランスが良いおわん型おっぱいが目に飛び込みます。 本人のネガティブで後ろ向きな性格とは正反対に乳首は健気に真っ直ぐ前を向いていて、白い肌の為か毛の処理なんてしていない剛毛な陰毛が凄く目立ちます。 おわん型Eカップや剛毛も素晴らしいですが、自分が一番魅力的に感じたのは小栗さんのくびれとお尻です! 勉学と弓道に青春を捧げ、文武両道の結晶である絶品ボディのくびれ&極上の美尻は見ているだけでもオスの本能が刺激されます。 見た目や性格からこの小栗さんは完全受身のドMな雰囲気がある感じですが、男の反応を楽しむ攻め好きな一面があり、意外にMよりも少々Sっ気がある感じでした。 また本作一番の見所としては、ピストンを受けてチンポを抜いた後にマンコが痙攣する場面です! 4年ぶりのSEXで、小栗さんのマンコが歓喜しているかの如くヒクヒクと痙攣しているのがモザイク越しでも分かります!それが物凄くエロい!! モザイクがないとより鮮明に堪能できたと思うと、本作ほどモザイクが邪魔だと思った事はないですね。
  • ピュア笑顔&ナイスプロポーション
    何気なく購入しましたが、 屈託のない笑顔、エッチへの興味、そして美しいくびれとしっかりとした 重量感がありながらもツンとしたおっぱい お顔も清楚でとっても可愛らしいです 清楚な顔なのにアソコの毛が濃いのも個人的には◎です。 結果最高でした。ニュースター誕生の予感です。期待値もこめて5にしておきます。 一本目なので、プレーはこれからといった感じです。 ですが、「こんなかわいい女の子が...はあはあ」となりたい方は買ってください。 見た後ほっこり笑顔になれるでしょう。
  • 買って損なし
    個人的に過去一よかったです 女優さんが自然体で可愛すぎた これからの作品にも期待
  • 楽しい時間を過ごさせてもらいました(´∀`)
    新人さんで気になりサンプル見て購入までいきました。 率直に、購入して良かったです。 良い子なので、こちらとしても穏やかに、でも楽しく見させてもらいました。 スタッフさんとの会話場面も映っていましたが、それもこの子の人の良さを感じる内容でした。 AVを見てほっこりしたのはたぶん初めてですw この子にはこれからも元気に成長してほしい、そんな作品でした。 穏やかな作品を見たい方には特におすすめです。 みゆさん、関係者様、撮影お疲れ様でした。
  • カワイイ
    サンプル動画見てめちゃくちゃカワイイので、予約購入してました。 ふさふさのオマンコが最高です。 オマンコ舐めたくなりました。
  • 想像以上に良かった
    サンプル動画にセックスシーンがほとんど無かったので、不安だったが買って損は無いと思う。想像以上に良かった。騎乗位はほとんど経験無いと思う。腰の動きがぎこちなかったけど、そこが健気で良かった。フェラ抜き顔射のとき、顔射を受けるまで男優を責めていたが、フェラ気持ちよさそうだし、乳首の攻め方が慣れないながらも一生懸命で好感が持てる。
  • 偏差値高め
    エロの偏差値相当高いですね 久々に満足できるオ○ニーができました 女優さんの笑ったときの顔がサイコーにかわいい あと、ホスピタリティも高いです こんな娘とエッチできたら幸せ感半端ないだろうな~と思いました
  • 今ドキ、めずらしい!?天然ふさふさマンコ
    という、キャッチコピーでその通りとなっている。 うさぴょん。監督なので、マンコとアナルの見せ方はうまく、 特に中間部のフェラチオのシーンは、 髪をアップにしたスタイルが美しく、池脇千鶴に似ているような気がする。 自らビキニのバストをめくって、乳首をあらわにするところは、興奮した。 フェラチオをしているときの無防備なマンコとアナルの 撮り方は、とてもうまく、 ソファーに移動してからも、もう一度マンコとアナルを映してくれ、 とても興奮した。 フェラチオのフィニッシュは、顔射なのだが、 口内射精であると、なおよいと思った。 (最近では、むずかしいのかもしれないが…) 「美少女クビレの女神」とキャッチコピーにあるとおり痩せてはいるが、 痩せすぎではないと感じた。 (私の好みでは、もう少し肉付きがあるほうがよいのだが) 最近は、新人がデビューしても、 「天然ふさふさマンコ」でないことが多く、 また、時代の流れで内容もソフトなものになってしまっており、 新作を買うことはあまりなくなり、 2010年以前の旧作を中心に、気が向いたら買うようなスタイルになってしまったが、 このような時代の流れの中でも、 より興奮させてくれるAVが現れることを切に望んでいる。
  • 経験人数1人・エッチした回数4回(それも4年前)のほぼ処女美少女
    偏差値72の名門高校に通い、現在は人気私立の理工学部に通っているという現役JD美少女! 作品内でも難しい数式(※文系の俺にはチンプンカンプンの難問)をガチで解くシーンも収録されてます。 弓道部だったので姿勢もしっかりしており、頭脳明晰でお椀型美乳&ギュッと絞られた神くびれウエストのナイスバディという文句の付けようのない存在です。 だがしかし!そんな爽やかな見た目とは裏腹にかなりの陰キャだったので、なんと「経験人数がたった1人」で「エッチした回数も4回」という超ピュアガール! しかもそれは4年前の話で、相手も童貞だったので激しいSEXはした事がなく、クンニも未経験とのこと。勉強の偏差値は72でも、SEXの偏差値は30ほど。しかも現在のオマンコは「ほぼ処女」状態に戻っています。 初絡みコーナーでめちゃくちゃ緊張しながら全裸になると、やや大きめの乳輪とふっさふさに生えた剛毛が登場!アナル付近まで生えた剛毛は長年手付かずだったと思うので、本当にずっと彼氏がいなかったんだろうなぁ~と実感しました。 腐女子なのでエロの知識はほぼBL(ボーイスラブ)から得ているようで、4年ぶりに見る二次元じゃない本物チンコにニッコニコ。そして人生初クンニにはベッドシーツをギュッと掴んでガチで感じちゃいます。 そしていよいよ挿入。マンコがほぼ処女状態に戻っていたのか、気持ちイイけど少し痛い感じで涙目に。カットされていましたが、どうやらバックなどの体位は無理だったようで、初絡みは全て正常位だけで終わるという珍しさ。でもそれがリアルで興奮しました。 初絡みが終わった後に号泣し始めるのですが、その涙の理由を聞くと 「このまま誰にも使われないで、死ぬのかなと思ってたから…」 とのこと。4年間ずっと男っ気が無かったので、こんなに可愛いのに『自分には女としての価値が無い』と悩んでいたそうです。 皆さんもこれから小栗みゆちゃんを応援して「アナタにはめちゃくちゃ価値があるよ」という事を実感させてあげましょう! ※余談ですが、彼女はお掃除フェラした後に「美味しい!」と言う癖があります。ひょっとしたらザーメンの味が好きなのでは? ゴックンフェチの私としては、今後ゴックン作品に出てくれるんじゃないかとメチャクチャ期待してます!
  • 私的には、トップAVアイドルの石川澪と双璧
    私的には、トップAVアイドルの石川澪と双璧に思えた。それくらい魅力的。 ロリ好きがいるように、巨乳好きがいるように、高知能好きも確実にいるので、その辺が分かった仕事をすれば根強いファンが付くだろうと思う。 ブルーレイリリースを続けてくださいね。