FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 月妃さら
上司に勧められてからというもの、ゴルフの練習に余念がなかった祐希は腰を痛めてしまう。そんな娘を心配した父が紹介してくれたのは前職スポーツ整体師だった部下の上田。上田は祐希の施術に通う事になり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • リアルガチがそこにある
    初ドラマ作品でいきなりアタッカーズ、しかも上田氏とのマッチアップという事で、女優さんの期待値の高さを物語ってますね。 個人的に顔もカラダも声もドンピシャで、超人気泡姫だったというのも頷けます。 愛瀬るかの超美形顔に八尋麻衣のアヘ顔を足したような、正統派美少女でありながらスケベさも兼ね備えたAV女優として完全無欠のルックスだと思います。カラダもスリムで豊乳で完璧。 けど彼女の魅力は見た目だけにあらず。 新人とは思えぬ演技力も豊かで、何よりセックスの中身がとにかく熱い。 いきなり寝バックで突っ込まれて「もっと~」とか、手マンで潮吹きするわ、顔真っ赤でアヘ顔晒してイキまくるわ、 イラマも「苦しいの好き」とか言って超嬉しそうだし、次作で早くもアナル解禁するわで、マジでエロ過ぎるわ、この娘。 今作は特に男優が上田氏という事もあり、 リアルにガチのイキまくりセックスを堪能出来ます。(あのイキっぷりが演技なら、逆に凄い) エロマッサージシーンはもちろん、3度のセックスと玩具責め、いずれのシーンも抜きどころに事欠きません。 これは伝説のドラマデビュー作になり得ますね。
  • 有名監督のドラマ作品でも魅せられた演技力と極上のボディ・ルックス
    今年7月にデビューしたばかりの新人AV女優なのに一般映画でも有名な森川圭監督のアタッカーズ初作品に主演女優としてキャスティングされた月妃さらちゃん。 大人のドラマと言うストーリー仕立ての為、女優さんの演技力が問われるところですが素晴らしい演技で作品に引き込まれていきました。 容姿についても欠点が見つからないパーフェクトな顔とスリムなボディ!特に極上のHカップと腹筋は美し過ぎて圧巻です!
  • 予告編からして良かったけれども。
    何の前知識もなく、予告編を見て購入。 まぁ何が凄いって、さら嬢のボディ。 スレンダーなんだけれども、物凄いボリューム。 見た目が清純そうなお嬢様って感じなのに、イマラチオで感じ、潮を吹き、イキまくる。 婚約者がいつつも、親父の友達のデカマラで狂うように喘ぐ様は、3回とも最高だった。
  • 連日楽しんでます??
    作品自体の面白さと、カメラワークの良さ、勿論さらちゃんの素晴らしいボディを堪能出来る作品で、このところ毎日「活用」してます。 かなりの美人顔で、顔を真っ赤にして本気で感じるところがえらくそそられます。 さらちゃん作品はまだこちらだけの購入ですが、他の作品も楽しみです。 素人ながら課題点として、プレイ中の姿勢が突然変わるカットがあり、流れが途切れてしまって俺はその部分も観たかったなと思いました。しかし、大きなマイナス点ではありません。 シチュエーションも、娘(さらちゃん)の父親の部下おっさんがスポーツマッサージをし始めたら、えっちなマッサージになってそのまま・・・というものですが、飽きさせない展開は監督さんさすがと思いました。 他の方のレビューを読んで、良い監督さんのようでしたのでなるほどと思いました。 さらちゃんの演技も初めてとはいえかなり頑張っていると思います。決して酷い演技ではないと俺は思います。
  • これは新たなビッグタイトルになりうるか?!
    あな許シリーズのスピンオフ的なシリーズなのかな? これなら人妻にするには無理がありそうな子でも出演できそう。監督さん宜しくお願いします! 内容としてはあな許シリーズと変わりません。 月妃さらちゃんの肌のハリが凄い! 美しくもあり、しなやかなそうな筋肉がついた美肉体をガンガンに犯し尽くした作品です。
  • 近年最高!最高女優だ!
    いや~素晴らしい作品であった。良い女優を見つけたものだ。近年最高かな。月妃さらの引き締まった体、男優のアレの元気度、凄く良かった。脚本、体位も良い。ほとんど、飛ばしなく、拝見したのは、久しぶり。この女優、アタッカーズで当面、活躍して欲しい。出来れば、きとるね川口監督やながえ監督に作品を撮って貰いたい。
  • 良い!
    地味な服装から、こぼれる綺麗な身体。 引き締まった腹筋。 初めて父の部下にマッサージされて無理から エッチされて、イキまくります。 ラストエッチは時折、淫語を言うので、たまりません。 難を言えば、顔射後、おソージがなく、即次チャプター に行くので余韻に乏しい事です。
  • 父親の前では普段の娘
    「あなた、許して」が夫に隠れて淫らになっていく妻を描く作品群なら、これは父親に隠れて淫らになる娘を描いた作品である。娘は彼氏がいるが性交渉が少なく熟れた体を持て余している。娘は父親の部下でスポーツ整体師だった男から施術を受けているうちに肉体を許してしまう。 その後彼氏から電話で「最近全然会えていないから今度の土日会いに行っていいかな?」と電話がかかってくる。ところが娘は施術を受けることを理由に断ってしまう。別に施術を受けたって会う時間は作れるはずなのに、なぜか会おうとしない二人。彼氏といいながら、男女関係の薄さを示唆させる。 整体師から会うたびにいろいろなセックスを仕込まれる娘。最後は自宅のベッドで真っ赤に上気した顔で「ち〇ぽ大好き」と言いながらいってしまう。エンディング、父親と普段と変わらぬように一緒に玄関を出る二人。月妃さらはアナルセックスまでこなせる女優なので、そこまで描いてくれたら日常の顔とのギャップの激しさからよけいエロかったと思うが欲張りすぎか?