FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘普通’の中で見つけたスターの原石美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 石川澪
スターの原石・石川澪の専属第7弾!今回は未知との遭遇!泡姫に初挑戦!吉原から特別講師として現役のソープ嬢を招いてローションの混ぜ方やマットプレイなどを受講。即尺即SEXや、くぐり椅子、潜望鏡などに初チャレンジ!ご奉仕する側なのに感度が良すぎちゃってマットで全身ビックンビックン感じまくり!気持ち良すぎて大人の遊園地が癖になっちゃいそう!?ソープとは無縁に育った女の子のドキドキ初体験!ご奉仕ソープ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 国民的アイドル激似女優と夢のソープ体験
    Bカップの現役女子大生「石川澪(いしかわみお)」主演による風俗企画。国民的アイドルグループ「乃〇坂46」の人気メンバー「与〇祐希」のそっくりさんとしてアイドル好きのAVユーザーに人気沸騰の20歳(撮影時はおそらくまだ19歳)。おっぱいのサイズこそ本家(推定Fカップ)に劣るが、ルックスは「完全に互角」。「AVには絶対出演しない」よだちゃんとの「仮想風俗」が楽しめる一本といえる(明らかに本家へ『髪型』と『メイク』を寄せている澪嬢)。オープニングで「ソープランドとは?」と尋ねられ、「エッチなことをする場所」と答える彼女。まずは、純白のドレス姿で「ベロチュー→即尺(フ〇ラチオ)」である。「まだシャワー浴びてないです」と恐縮するソープ客へ「全然臭くないですよ」と亀頭の匂いを確認する澪嬢。騎乗位で早くも勃起チ〇ポを挿入すると、正常位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。続いて、スケベ椅子を使った洗体プレイ。スルっと中年オヤジの「股の下」に潜った彼女は、「ア〇ル舐め→ベロチュー」で、しれっと「肛門への間接キス」をやってのける「えげつない一面」をのぞかせる。主観映像の混浴プレイ(フ〇ラチオ抜き)を挟んで、中盤は、吉原の現役ソープ嬢「Mさん」を講師役に迎えての実践レッスン。国民的アイドル似の現役女子大生が「サオを口に含んで」「口でコンドームを着けて」「騎乗位でまたがって」「チ〇チン入れて」というエッチな指示を次々と受ける夢のようなシチュエーション。フィニッシュはドクドクと腹射。そして、後半は、VIPルームのベッド上で締めの全裸FUCK。「いっぱい突いてください」と笑顔の澪嬢。エンディングでは「またのご来店をお待ちしております」と丁寧な挨拶。メモ帳を片手にどん欲に「プロのテクニック」を吸収する彼女。天から授かった「奇跡のルックス」に胡坐をかくことなく、AV女優としての向上心を忘れない「努力の人」である。公式SNSのフォロワー数「合計20万人(2022年4月現在)」の人気の秘密がよく分かる一本。
  • 石川澪ちゃん。応援したくなる女優さん。
    ソープ嬢の先生から説明を聞いてる時に、一生懸命メモをとる石川澪ちゃん。 そのメモ帳をカメラが覗き込んだら、ほんとに可愛い字でメモしてた。 「メモしてる」っていう演技じゃなかった。 この作品を観て石川澪ちゃんの事、ますます好きになった。
  • 本当に新人ソープ嬢っぽい
    少し緊張した面持ちが、本当に新人ソープ嬢っぽいです。それでいてHに積極的なのでアナル舐めや壺洗い等もちゃんとこなし、ソープ物にはうってつけです。 特にマットプレイ講習が良く、メモを取りながら教わる姿勢がとてもまじめ。講師の先生と比べるのは悪いのですが、澪ちゃんの色白の身体が、一際綺麗に見えます。コンドームをお口で装着する教習もGOOD。挿入後顔を赤くしてイッてしまう姿も、なんともかわいいです。 欲を言えば一人でのマットプレイもあったら、良かったなぁ・・・。 それでも澪ちゃんが相変わらず可愛かったので、大満足でした。
  • 女優が相変わらず可愛すぎ
    内容はベーシックなソープものです。女優さんのアップのシーンが多くて良かったです。現役女優でルックスはトップだと思います。今後はもっと激しい絡みや大乱交などが見てみたいです。
  • 悪戦苦闘する澪ちゃんを愛でる作品
    ソープ嬢のレクチャーをちょこんと座って見てる姿がなんとも可愛らしい。これを見てソープランドを体感するには内容的にちょっと物足りないが、教わりながら慣れない手つきでプレイしていく澪ちゃんを眺めてるというのも良いものである。逆に慣れた感じで演じられると石川澪というブランドが安っぽく思えてしまう。何もわからないからこそ過去作も今後の作品も価値を生み出せると言える。 この経験を活かして是非ともソープランドVR作品に挑んで欲しいと切に願う。 ヴァーチャルで良いから1度は澪ちゃんとマットでヌルヌルになりたい!!
  • ソープ初挑戦が初々しくて良い
    チャプター2の洗体が集中して笑顔が少なくやっているのが逆に良いです。 個人的にはお風呂での完全主観のフェラがよかった。 あと講習でのコンドームを口で付けるところが可愛かった。 最後のベッドでの一連の流れからの終わり方がシンプルだけど良かったです。
  • 可愛い澪ちゃん
    可愛い澪ちゃんのソーププレイは素晴らしいですね。可愛らしさの中にエロさもあってよかったです。
  • 不慣れ感が可愛い
    石川澪、初のソープもの。 不慣れ感が満載ですがそれがまた可愛く、それが石川澪自身の可愛らしさをさらに引き立てているように感じました。 プレイ自体は大人しいプレイばかりですが、石川澪らしさは表現されていたうえ、結合部もしっかり収録されていて、いい作品になっています。
  • 星5つでは足りない…!
    とにかく最高の作品でした! 初々しさ満載の新人ソープ嬢な澪ちゃん。慣れない台詞や風俗嬢としての所作にぎこちなさがありますがそれがまた可愛らしい! 指導役の方の話を熱心に聞いて学び(その時のメモを取る姿も可愛い!)少しずつ成長していく姿が素晴らしい! フェラ多めで澪ちゃんの美しいお顔を存分に堪能でき、アナルのアップシーンもマシマシで綺麗な肛門に興奮が止まりません! ただ湯に浸かる姿でさえ官能的な澪ちゃんの作品を是非!
  • シャブリ慣れてる感がすごい
    シャブリ慣れている感がすごく、ついつい引き込まれてしまいました。女優さんの肌の綺麗さにも目がいきます。後ろからのシーンも演技が良く見えていいですね。