FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっごい量の一撃顔射に追撃顔射 琴音華
顔射やぶっかけが好きな方の為に第2弾!1度顔射しただけでは終わらない!むしろそこから先が見たかった!ぶっかけられた顔の女子にもう1回ぶっ挿してもう1回ぶっかけ!一度ぶっかけられたザーメンまみれの汁顔眺めながら即2回戦目の追撃生ハメSEX!汚した綺麗な女性の汁顔に追いピス追い顔射でさらにザーメンぶっ放し追い汚し!!総顔射数12発のすっごい量の一撃顔射と追撃顔射で美少女の顔面はザーメンパック状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • このタイトルを、是非、シリーズ化して欲しい!
    この作品の良さは、顔射にフィーチャーしたところである。 それも、口の周りや、顎にチョロッとかけるようなゴマカシではなく、精子が顔面を縦断するような顔射が非常に素晴らしい! 琴音華さんも、精子かけられた後の目を開けて、非常に頑張っている! やはりAVは、キチンと女優さんの美しいお顔を、精子で汚してこそ、ナンボだと思う。 更に希望は、篠田ゆうさんや、中山ふみかさんのような、中出しばかりリリースしている女優さんの顔射モノを見たい! Moodyzさんには、このタイトルをシリーズ化して欲しい! 期待してるよ!
  • かわいい清楚顔にぶっかけ
    清楚な美人顔が白濁液で汚されるのはエロいですね。 精子の量も多いし、顔射ファンは満足の出来栄えでしょう。カメラワークも良いです。 顔に出すから顔射なのです。舌上射精や口内射精がお好きな方は他の作品見れば? 琴音華のこの清楚感が活きる作品を楽しみにしています。
  • 琴音華さん!
    琴音華さん!たいへん良い作品だと思います。たいへん興奮しました~。 オススメですよ~。
  • 顔射こそAVの王道!!
    どっぴゅんどっぴゅん可愛い女の子の顔をザー〇ンで汚す快感が堪りません!! 最近は中出し作品が主流なので、顔射が見れる機会が減った気がします。 これぞAVの王道です!!琴音華サンの顔射パフォーマンスは不慣れな点が多いですし ザー〇ン量も期待した程ではなかったですが、これぞ王道!!原点回帰が嬉しいので 満点です!!
  • かわいいお顔にドッぴゅん
    琴音さんの作品はデビュー作以来の視聴です。 なのでかなり久しぶりに拝見したが非常に良かったです。 吉村卓と初共演らしく、彼の一言一句に笑いが止まらなくなっているのがかわいかったです。 共演は初にもかかわらず、琴音さんの「存じ上げておりました」発言で吉村卓、この業界でのさすがの知名度ですね。
  • ザーメン耐性つけてガンバッて!
    オクチがbigで卑猥faceの琴音華ちゃん。 ただ、ブッカケれている時にギュッとオクチと 目を閉じてしまうので、顔射自体は好きではないのかな、 という印象。 せめて舌を伸ばしてオクチを大きく開けて受け止めて ほしかったです。 だけど顔射後ドロドロ顔になってから目を開けて いたのはgoodでした。 これからもっとザーメン耐性をつけて ガンバッテください!
  • 素晴らしいが、偽汁はやめて欲しいかな
    すっごい量の一撃顔射に追撃顔射 、理想的だが、リアル感はないので、溜まったいる男優さんからリアルな汁をかけて欲しい
  • 口を開け,舌を突き出してザーメンを受けないとダメ
    白濁汁を女の顔にぶっかける事は,エグいけど,女の受け方も重要です。 今回の「一撃顔射に追撃顔射」に出演した琴音華は,イマイチです。 全編,お仕事的です。 エロを見せるプロ,AV女優として, 自ら顔を向け,口を開け,舌を突き出してザーメンを受けないとダメですね。 ただお顔でザーメンを受けるだけなら,自然の流れでできるでしょう。 もちろん,綺麗なお顔,可愛いお顔は,第一条件だけど。 次回作以降は,そんなAV女優魂がある女を起用してほしい。
  • 琴音華に相応しい作品
    デビュー作では、プライベートでも顔射を求めるほど顔射好きであると公言する琴音華。 それだけに顔射に特化したこの作品は、琴音華に相応しい作品といえます。 ただ、疑似っぽさを感じる場面もあって、そんなことを思わせない作品作りに徹してほしいと思いました。
  • 最初の顔射がショボい
    コンセプトは良いのに、最初(壱発目)の顔射が口元だったり、性液の量が少なくて残念。 最後のシーンで顔射まみれの顔で、目を開け、頑張っていたので星3つです。