FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは超ビッチでヤリマン! 彼女が不在の間を狙って僕を逆レ●プ強●中出し! 水川スミレ
バイトが早く終わって、僕は彼女の家に向かった。だけど彼女は家に居なくて…代わりにいたのは彼女の姉・スミレさんだった。スミレさんは見るからにイケイケのド派手ギャル。帰ろうとする僕を強引に引き留め、家の中に連れ込んだ挙句、僕を騎乗位で犯してきたんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ヤリマンお姉様には...
    困ったモンですなっ...あんな責めまくられたら妹の事なんか忘れて暴走しちゃいますよねぇ...綺麗なお姉様が頬を凹ませてチ○ポを頬張り誘惑しまくりです...スミレ嬢の美乳を揉みくちゃにした瞬間...男も暴走っ!...激しクンニ責めですっ...足を全開に開いてのクンニ責めにオマ○コ濡らしまくりで喘ぎまくるスミレ姉さんの姿は興奮度上がったなぁ...もちろん尻を突き出しての後ろからオマ○コ&アナルの2穴舐めに尻振り&尻ピクッしながら感じまくるスミレ姉さんの姿も絶景でしたなっ!...それにチ○ポの先を騎乗位挿入しての腰振りからの結合部を見せ付けてながらの騎乗位腰ピストン...そして腰ダンス..見事ですっ!...おまけに玩具責めされると腰を浮かせ、腰振りながら濡れまくりオマ○コを突き出す姿...淫ら過ぎっしょ!..舌上発射や中出し発射を受け入れてくれる...ヤリマンお姉様...セフレとしてこれからもヤりまくるんだろうなぁ...羨ましいぜぃ!
  • 彼女と
    彼女の姉が、水川スミレってだけで、興奮させられますね! 彼女が出てこないので、どんなタイプの子か分からないので想像しながらになりますが 姉の水川スミレがギャルなので、真逆のタイプだったら、ギャップ萌えで興奮しちゃいますね!水川スミレ主導による責めテクは裏切りません!
  • 彼女に合う作品は脚本があって、何かの配役をこなすものではない
    人間には生物として生殖本能があるが故に性的欲求がある。しかし今の社会では、それを明からさまにする事をなぜか恥ずべき事としてひたすら隠して生活している。一方水川スミレさんは、そんな隠す事を逆の意味で恥ずべき事のように、自然の欲求のままに生きている。それは3部作ともいうべき「完全プライベート映像」「都合のいいタダまん」「旦那が帰ってくるので急いでしよ」を見れば良くわかる。彼女に合うものは脚本があって何かの配役をこなすようなものではなく、ひたすらエロイ素の彼女を描く作品がベスト。従って台本のない・彼女の欲求のままに撮ってゆくドラマが自然とAVになってゆく。そしてそれが水川スミレという稀有な素材を輝かせる作品になるのだ。体はもちろんエロイのだが、彼女の生きざまがエロいのだ。今後もますます活躍して欲しい女優である。
  • 超ビッチでヤリマン
    美顔で美ボディー,しかも超ビッチでヤリマンとなると, かなり興奮するでしょう。 彼女がいる男を誘惑してエッチしてしまうエロ女を演じた水川スミレ。 チ○ポの扱いは手慣れていて,フェラテクありだし, 美ボディー絡ますSEXもエロでしかない。 デカチンでも問題なし。 攻めの舐めフェラ,攻めの腰振り騎乗位SEX。 そして,身悶えながらのプレイ。 こんなテクとエロ姿を見せられたら,もっと,もっと,ヤリたくなってしまいます。