FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂二穴浣腸 失意の人妻無慈悲輪廻 広瀬りおな
人気アイドルの座を捨てて青年実業家との結婚を選んだりおなは、皆が羨む幸せな日々を送っていた。しかし、不運にも夫の業績が悪化、遂には闇金にまで手を出してしまう。悪夢再び…返済不能に陥ったふたりのもとに強面の男が訪れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良いよい
    被虐感のある顔は好きな人には大変そそると思います。人妻アナル調教モノでもオバさん感は全く無く、綺麗系な若妻がアナルを徐々に調教されていく様がさながら結城彩雨先生の作品の様に大変エロいです。
  • 女優さんはがんばってる
    我慢強いのかグリセリン使ってないのか、かなり引っぱられるのが惜しい。 カメラワークや男優はなんとも言えないのでマイナス1 この女優さんには期待。
  • 良い女優さんなのに勿体ない
    まず、アナルセックスましてや浣腸なんてしなさそうな、美しい女優さんが出演してるのに全く活かしきれてないです。 題名に浣腸って入ってるんだから、もっと丁寧に長く浣腸シーンを撮るべきです。浣腸液の量も少ないし、我慢させる時間も短いてす。そして最もダメなのは、折角真っ白なふとんのに排便させるのに、噴出液が綺麗すぎて、ただの水芸になってしまってます。真っ白なふとんに排出された糞尿で汚れる絵をなんで撮ろうとしないのでしょうか、理解に苦しみます。 前作よりも、アナルセックスの時間は長く、ちゃんとサンドイッチも撮ってますが、奴隷契約させられてムリヤリやられてるんだから、もっと抵抗して欲しかったですね。堕ちるのが早すぎます。 美人、スタイルも良く、アナルもキレイといい女優さんなんだから、もっと作品コンセプトに合わせた撮り方がなかったのかなぁと思うと只々残念です。 次はぜひ恥じらいの脱糞シリーズに出て欲しいと期待を込めて星3です。