FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆調教NTR 「先生、乳首イジメられるの大好きでしょ?」ある日、教え子の楓ちゃんはいきなり僕の乳首を撫でながらそう囁いてきた。 柊木楓
新世代SODstar×逆調教NTR!!小悪魔制服美少女にゼロ距離で悪戯に弄ばれる!!!一度味わったら忘れらない…年下痴女の【マウンティング調教】!!「こうやって、男の人が我慢できなくなっちゃうのが大好きなんだ…」彼女はただの暇つぶしで、体も心もすべてを吸い尽くす。僕は、教え子の性玩具になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 大人の女,おネエさん的性的魅力
    柊木楓,この娘,男を弄ぶ所作や表情が妙にエロく,惹き込まれます。 本作は,そんな彼女の特性をイカすべく, 教え子に扮して,家庭教師を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じています。 まずは,セーラー服姿,可愛いです。 そして,乳首撫でから始まるエロ行為。 JKの設定だけど,「大人の女,おネエさん的性的魅力」が半端ないです。 勃起してしまったチ○ポ相手にフェラ&SEX。 脱げば,貧乳でスレンダーなボディーだけどパイパン。 アヘ顔は,イマイチ。 とにかく,顔で抜けます,柊木楓。 今後は,ペニバン女王様など,強烈な痴女でお願いしたい。
  • いいんだけど、おしい。
    間違いなく女優さんは可愛くて、プレイ内容もよかったが、パイパンにするならする,生やすなら生やすでちゃんとして欲しい。照明等の影響もあるだろうが、デリケートゾーンの処理がいまいちに感じました。
  • 責めるときは
    女の子が責めるときは「杭打ち騎乗位で乳首舐め」までいってほしい。
  • ヒロイン像と女優のキャラは合っているのだが・・
    「彼女のいる男」しか興味がない『寝取り症候群』ともいうべき美少女。クールビッチな柊木楓のキャラに合っている。初ドラマ作品だが演技力もある。舌の伸ばし方が淫らなキスやフェラには艶技力もある。相手が若い家庭教師のみなのが物足りない。優等生美少女がもっと年上(学校の校長とか)を手玉にとるなどのインパクトが欲しかった。それにしてもこの女優さんは『魔性の美少女』だな。