FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 川北メイサ 白桃はな
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ち逆3P!第6弾は可愛い顔して超エロ下品コンビ!】性欲ビンビン青春女子がスケベおじさん達の敏感チクビを責めまくって気持ち良くてアヘ声を出した瞬間ブチュっと口封じバキューム濃厚接吻!ねっとり舌使いにタマらず爆チク連射!こねくり舐め吸いビーチク&チンポへW刺激ラッシュ!≪Wベロキス3点責め・唾液ベチョベチョ3本番≫快感10倍でバカになるまでヤッてあげる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 44(10件のコメント)
  • シリーズ屈指の名作。
    本シリーズは全て視聴しているが、最初の久留木玲嬢/丘えりな嬢編と並ぶ名作です。男優の声は個人的には気にならず、五右衛門監督らしく見やすい作品だと思います。川北メイサ嬢がアシストに回る際が特にエロく、白桃はな嬢も非の打ち所がない顔とスタイル、男優がうらやましいの一言でした。このシリーズ終わってしまったのか、ぜひ続けて欲しいです。文句なく星5。やゆようコレクションでもTOP5には入る作品、ぜひ見てください。
  • 男優の声うるさくてOK
    小悪魔痴女が好きな自分としては、男優の声がうるさいほうがより女性の小悪魔さを感じられるので好きです。 僕もこんな風に責められて声出したい
  • 2人に責められたい
    川北メイサさんと白桃はなさんの可愛さが溢れ出ていてとても良い作品。
  • カメラアングルが上手い
    メイサさんと、はなさんのコンビもちろん素敵だけど、最近は素敵な女優さんであってもカメラアングルが微妙の事も良くあるけど、好みなのかもしれないけど女優さんの良さを引き出してる感じがした 永久保存版確定
  • このシリーズ指折り
    川北メイサちゃんの技が冴える。 白桃はなちゃんの言葉で攻める。 何といっても、かわいさ抜群! この2つだけで、男優はノックアウト!
  • 黙らせる?
    こんなことされたら、そら気持ち良くなっちゃうし勃起MAX連発やなぁ。 川北メイサ、白桃はなの二人の攻撃は素晴らしいかもしれないけど男攻めるだけのメインになっちゃ退屈かもな。
  • 男優さんうるさい。
    そりゃ気持ちいいでしょうよ。どちらか一人にお店やプライベートで やってくれと言っても無理なレベル。それが2人。 あえぐでしょう。 しかし、乳首責められ好き設定とはいえやはり不自然にうるさい。 タイトルにあるようにずっと黙らせてほしい。 本当に星5つの内容なのに1つひかざるを得ない。 もったいない。
  • 乳首舐め高速手コキは快楽拷問
    クリンクリンの目で見つめながら乳首舐めする白桃はなの可愛さが半端無い(感涙)寸止めの上手さが半端ない。弾けている。二人で乳首舐めしながらのチ●ポ高速手コキは快楽拷問だ。そりゃあ声出るよ、仕方ないのだ、確かにうるさいが(苦笑)川北メイサもサブ的ながら良い仕事している。二人共エロくて素晴らしい!
  • 男優の声がなければパーフェクト。
    でも、川北と白桃と似た髪形になってしまってて萌えないかも。 どっかのサイトでの共演者は白桃じゃないよなぁ・・。 致命的なのが男優の声。 おっさんの声聞いて誰か気持ちいい人いるわけ?? 喘ぎ顔見るのも嫌だ(笑)顔モザイクにしてくれてもいい。 主観で男優の声なしがいいな。
  • 2人の小悪魔JKが...
    親父の乳首とチ〇ポを責めまくる...いやぁ..親父達からしたら...たまんないだろうなぁ...若いのに..見事な乳首&チ〇ポ責めですなっ..ただ個人的には、チ〇ポを2人で交互に責めるのではなく、親父のチ〇ポを挟んでの2人同時に左右から親父の顔を見つめながら舐め回す姿が見たかったねっ!...出来れば親父のチ〇ポを取り合う的な..それに乳首責めがメインでは..2人の小悪魔を起用してもやはりパンチが足りない気がする...