FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妊娠中、禁欲してた僕がソープに行ったら…出てきたお店のNo.1嬢は妻の友達・愛さんだった。 叶愛
妻とセックスレスで、どうにもムラムラが収まらない雄二。我慢できず、内緒でソープへ行ったら、なんと出てきた嬢は妻の友人・愛だった。旦那の稼ぎが減って、ローンの返済に困った挙句の風俗勤めだという。気まずさからチェンジしようとする雄二だが、彼女は笑顔で心ゆくまでもてなし、最高の悦びを与えてくれた。妻への罪悪感以上に、愛の肉体で奉仕される欲望に抗えなかった雄二は再び彼女のもとへ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 愛ちゃんのハードSEX最高すぎ・・・
    愛ちゃんの爆弾オッパイがバルンバルン揺れてザーメンを搾り取りまくる!! パイズリフェラからのおっぱい発射シーンでは、おっぱいを妊娠させるほどの勢いでどびゅっとザーメンが飛び、愛ちゃんの神乳を白濁で汚します。 当然中出しもいいですが、ただハードにSEXしてるだけで乳揺れがエロすぎてめちゃくちゃ射精しちゃいます!!
  • 引退残念に思う
    コレがラストの作品になってしまい非常に残念でたまらない マドンナ専属で新作ペースも遅い作品数も非常に少ない フリーで他のメーカーからも出演して欲しかった
  • 叶愛さんの作品の中でも途轍もなくエロい作品です
    愛さんの騎乗位のピストンがすごく、エロい音をたててるので興奮がおさまりません。 またバックから突かれてる顔はとてもエロくてたまんないです。
  • 飲み屋で会った妻の友達と一線を超えてしまった。。
    当時のオレは… 出産準備で妻不在により欲求不満状態。 旦那の浮気が原因でレス化のママ友。 そんな2人が飲み屋でダバダ。 2時間後… ママ友サトミのおマンコを貪るようにクンニしていた。 叶愛ちゃんのような恵体でもなければ、若くもない。 毎週末のように会う馴染みのママ友だ。 お互いの穴埋めを秘密裏に行う痴態劇場にオレたちはズブズブとのめり込んだ。 何食わぬ顔でみなと談笑するサトミは昨晩… トロ顔晒し他人棒を咥える赤ら顔に大量ザーメンを噴射されている。 日常と危険が隣り合わせの関係性こそ男と女は止まれない。。
  • 凄く残念です
    Hitomi引退後、次なる推しを探していて遂に!と見つけた直後に引退した知って凄く残念でした。あんまりだ!ソープていうか風俗をテーマにした作品はあまり好きじゃないけど愛が好きだから買いました。
  • 叶愛さんの異次元パイズリ
    ソープ嬢どハマり。プロ級御奉仕テク。嫁の友人であり指名しているソープ嬢という微妙な関係が絶妙。通ってしまうのが分かる叶愛さんのおっぱいパイズリ。挿入以上の気持ちよさではないかと想像してしまう。BESTは自宅での御奉仕。生々しく射精に導く叶愛さんはやっぱりプロ。さすがマドンナクォリティ。
  • ソープ系で秀逸の作品
    もうこれが愛さんの引退作なのが残念ですが、フリーで、痴女ヘヴンかFitchか、クリスタル映像のシン・素人マスク性欲処理マゾメスに出演していただければ幸いかと思います。
  • ハードな愛ちゃん
    プレイは激しく体はいやらしくムニムニと形を変えるオッパイが最高にヌケる作品でした
  • もっと
    この状況的にどっちが、弱みになるか?微妙なところだが、 叶愛が主導権を握る流れっぽいので、その割には、 叶愛の攻めが控えめだったかな?もっとガツガツ行っても、良い気がします。自宅でのお礼の御返し奉仕はいい感じでしたが・・・・・
  • 設定はいい
    叶愛さんの体やプレイに関しては好みもありますが爆乳好きなら気に居ると思います。 ただ、友達が遊びに来て妊娠してる妻を見送る旦那は居ないと思いますし 仕事で疲れててもコーヒー位は旦那に御遣い頼まない妻も居ないと思います。 あたかも『今から席外すので不貞してください』と先導してる感じがします。 この1シーンはお互い黙認し合った感謝の確認程度で済ませて、お互いの休日にホテルでのが 良かった感じがします。 折角「妊娠中の夫婦」を丁寧に描いてるのにちょっと残念に思えた。 とはいえ、作品のコンセプトは丁寧で面白いのでシリーズ化して欲しい。