FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした めぐり
苛められる立場から苛める立場へ形勢が逆転する新シリーズ!サラリーマンでマンションに一人暮らししている男は、同じマンションの隣人で何かと口うるさく高圧的な人妻にストレスを抱えていた。そのストレスを発散しようと風俗へ行って出てきたのはなんとその人妻!旦那に内緒で風俗で働く人妻の秘密を知った男は、本番禁止のお店で本番を強要し勝手に中出し!それからは自宅へ呼び出したり、人妻の家に押し入り犯していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • これはシリーズ化希望。
    他のメーカーなどは複数人の女優で偶然会ってしまいその場で脅しそのときに本番をするといったものでその場一回限りだったりします。また一人主演だったとしても何かのタイトルの中にそのシュチュエーションから始まるといった具合です。 本作はストレスを感じている女性が自分が優位に立てる弱み(旦那に内緒で風俗)を握るといったシュチュエーションでは結構王道ではありますがそれを中心軸に一人の女性を一人の男性が陵●するありそうであまりなく、その場限りではなく女優が単体ですのでその後も描けているのがとても良い。日本の管理型の性風俗だけで女性の20人に1人は風俗業務経験者で違法店なんか入れたら15.6人に1人は経験者とも言われているご時勢なので探せば身近に一人はいると思うと一番身近な陵●のシュチュエーションなのかもしれません。 溜池ゴローも前は結構多かったのですが一人の男性がずっと陵●していくというのは少なくなりました。陵●系で男優単体のシリーズでずっと続いているやつももうほぼありません。これをシリーズ化するならなくなるまで単体作品にしてほしいものです。
  • いいね
    風俗嬢呼んだら隣の高慢な近所の人妻で弱みを握られ弄ばれる そういうお店なので最初は本番を拒絶するが 旦那へチクると脅され受け入れてしまう 下衆男には夢のようなシュチュエーションですw めぐりちゃんは肉付きのよい体で人妻役がハマってます 尺は短いですが個人的には浴槽でサービスの準備している最中の 後ろ姿の純白ガーターTバック尻に興奮しますね 最初のお店のシーンでいつも果ててしまい未だにその先に進めていませんw
  • 高慢が仇となって屈辱を受け、やがて快感に変わりめぐりは輝く
    ストーリー最高です。微妙に変わっていくめぐりさんの変化が堪らなく可愛いです。拒絶的高慢から受難、強要Hからビクビク快感反応してしまう肉体、中出しされ秘所から垂れる体液。 肉付きの良いめぐりさんの身体、最高にそそられます。 太股、尻、二の腕、胸、チャーミングな顔、長いストレート髪、どれも魅力が一杯です。 拒絶しながらも嵌まって感じてしまう肉体。自分でもそれに気付いたとき、めぐりは内なる輝きを解き放ち、淫らに濡れてイキ捲るめぐりさん、いやぁ-、もうたまりません、可愛い過ぎです。 喘ぐ声や姿も超素敵です。従順になっためぐりさんは最高です。
  • グラドル時代の、めぐりさんからのファンですが、、、
    顔、身体はもちろん、芝居も、まあまあな点を考慮して五つ星にしました。 エロ差も増して、かなりお気に入りの1本です。 いざ、挿入されると、自ら腰を振り感じるまくるシーンが、 なんともエロくて良い。
  • 復帰希望???
    ハマったときには既に引退してました…(T_T)/~~~ 復帰を願ってます(^^)/
  • 演技良かった
    嫌々感出ててよかった。弱みを握られてめぐりさんが性奴●に。無理やりヤられててもカラダ使いはエロかった。 3本番全裸シーンも多くてめぐりさんのむっちり肌のプルプル巨乳がちゃんと楽しめる作品でした。
  • いろんな意味で脂がのってきた
    高慢な美人妻役は設定としてよく表現されていて、めぐりさんの演技力もあるので前半のつかみは素晴らしかったです。弱みを握られてからどんどん堕ちていき性奴〇にしてしまうところも、なんだか痛快です。身体中からフェロモン出しまくっているような絡みを見ると、デビューしたころよりも、「脂がのってきた。」という拍手を送りたくなります。
  • シリーズ最高レベルです
    セールで購入。このシリーズの最初の作品だったんですね。めぐりの素晴らしいボディに見入ってしまったのと、後半に進むにつれ、快楽に堕ちていくさまを堪能しました。また、豪快な痙攣イキはヌキどころです。
  • タカビーが似合う
    初めの高飛車で感じの悪いご近所さんの感じがあったので、ヘルスで服従するときのギャップが良かった。 ムチムチで爆乳のボディーが騎乗位でみると迫力もあって良かった。 嫌々ながら最後には欲しがる演技も興奮した。 シリーズものなので他の女優さんでも見てみたい。 まためぐりさんが引退から復帰しているので、新しい作品も楽しみ
  • 最高、名作です
    まず最初のヘルスで嫌がられながらもシャワーも浴びずに咥えさせてセックスして中出しまでしてしまう絡みで大満足なんですが、そのあとラストでは男の言いなりになりになって入れてくださいとか中に出してとか懇願するところまで堕ちるのは最高にエロかったです。 ものすごく良い演出の作品で、めぐりさんがしっかり演じてくれてました。