FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美顔×美尻 人気の美女がMadonna初登場!! クレーム対応NTR 取引先のセクハラ部長と妻の【閲覧注意】寝取られ話 天川そら
独立した夫の右腕として会社を支えるそら。会社も軌道に乗り始め、順風満帆なはずだった。ある日、取引先の部長・堀尾から会社に1件のクレームが届く。一大プロジェクトの納期にミスが発覚し、多大な損失を被ったと怒りが収まらないのだ。夫はその日、打ち合わせが入っていた為、そら一人で堀尾のオフィスへ向かう事になる。誠心誠意、お詫びをすれば許してくれる…そう考えていたが堀尾は身体で誠意を見せろと要求してきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これは面白味アリだね!
    天川そらが初のマドンナメーカーからの出演となります。 独立した旦那の右腕として会社を支える天川そら。会社も軌道に乗り始めて順風満帆なはずだった・・・ある日、取引先の部長堀尾から1件のクレームが届くのである。 一大プロジェクトの納期にあってはならないミスが発覚してしまったのです。 多大な損失を被ったと怒りが収まらないのだ。そりゃそうよ。 旦那はその日、打ち合わせが入っていた為、そら一人で堀尾のオフィスへ向かう事に。 誠心誠意、お詫びをすれば許してくれるだろうと・・・そう考えていた天川そらに悲劇が襲うのです。部長堀尾は『身体で誠意を見せろ』と要求してきたのである。 天川そらはそれを受け入れるわけにはいかない!!と思いつつの苦渋の決断だった。 言われるがままにセックスやり放題に。 多大ミスを引き換えに女体を利用してセックスするというのはあるまじき行為ではありますが、ファンタジーなので面白味があっていいですよね! 最高ですよ、天川そら最高よ!!
  • 巨根と美女
    前作もそうだったが巨根の出し入れがよく見え、征服欲をかきたてる、ドラマの筋書きはどう評価するか分からないが、そらちゃんの演技と白い肌、マシュマロのような巨乳は最高だし、喘ぎ声もいい声が出てる。実は前作もそうだが、男優のネットリとした犯し方や腹の出てない締まった体つき、膣からソーセージみたいに飛び出るチンポと影のファインプレーだと思う。腹が出てたら、挿入部が見えないからね。
  • まさにタイトルに偽り無し!
    天川そら嬢、初見でしたがレーベルならではの大人エロい雰囲気にすっかりヤラレました!美乳・美尻・美顔、そして細いウエスト・素晴らしい下腹部…他の方のコメ通りスレンダー巨乳好きに見事に刺さりました(笑)不勉強な自分を猛反省し即追加発注した次第です!!
  • 葛藤
    取引先に社長の言うことを聞くしかないけど、強気な視線を崩さない天川さんがそそられます。「アンタなんかでイキたくない!」NATOノリ台詞もっといい。
  • 素晴らしい
    レビューにある通り全裸も欲しかったが、気にならないくらい着衣がエロかった。相手への嫌悪感を持っている様子、演技はそれほどだが、目力が強いため征服している感があり良かった。しっかり妊娠するところまであるのが良かった。
  • 美しい妻
    天川そらさん、妻役艶技が抜群でした! 良い作品だと思います! 旦那さんのクレーム対応の不適切さが印象。 危機管理対応能力が無さ過ぎだろ! クレーム対応の鉄則は、内容はどうあれ、先ずは即動く! 「今日ですか、どうしても外せない用事がありまして、夕方に」 じゃっ、全くダメ!普通「直ぐに伺います!」だよね(笑) 一連のセ●クスの中で、ブラ一枚のシーンだけが印象。 ドラマとは言え、AVなんだから、観る側に配慮が欲しかった! AV女優さんは、特に天川そらさんは、 AV的に多種多様に対応できる魅力の持ち主。 そういうところが観れなかったのが少し残念(泣)
  • 監督の才能がない。
    何故、全裸セックスが無いのか。 最初のカラミでのブラ残しにはどういう意図があったのか。 最終のカラミで全裸なのかと思ったら、最後は着衣が増えてるし、中間のカラミも着衣。 カラミの内容も段階的に変化するわけもなく、最初から中出し(疑似)。 3回のカラミがあるなら、最初は尻にぶっかけ、2度目は顔射、フェラ抜きで口内、最後に中出しのように、徐々に過激度が増す工夫があってもいい。 女性側の心境の変化や堕ちるきっかけの描写もない。 自宅ソファーに座って胸に手をやるくらい。 カラミに段階を設けないから流されていく心の変化を表現出来てない。 何にしても、スレンダー美人の全裸なく終わってるから、監督にセンスが無いとしか言いようがない。 最後のカラミが着衣で不完全燃焼ゆえに、尻切れトンボ感がある。 寝室で全裸イチャラブ完堕ちSEXならもっとすっきりすんのにな。
  • タイトル通りの美顔に美尻、美肌、スタイル抜群
    寝取られモノ、着衣モノ、スレンダー巨乳が好きな人には相当刺さると思います。星マイナス1にした理由は、ラストは欲を言えばパンストを破ってパンズラ挿入をしてほしかった。そのほうがパンスト好き、パンスト破り好きには刺さると思います。応援しますのでもう少しハードなのも今後期待します。複数輪○中○しや、ぶっかけなど。結構エロ強い女優さんだと思うので勝手に期待します。
  • 女優さんが見たいのに…
    天川そらさんの演技最高でした。一方で、AVなのに身体にテープ貼った男優がでしゃばりすぎ。◆天川そらさんの黒スト良かったです。だけどそれを活かしたカメラワークではなく見切れたアングルが多くて残念。
  • 全裸がない
    せっかくの色白肌の天川ちゃんのよそがでていない。全裸がないのがすべて。やはりSEXは全裸