FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ちょっと待って!ヤラなきゃダメ?」1ヶ月間追っかけ検証ドキュメント 架乃ゆらはカメラが回っていればいつでもどこでも簡単にセックスを受け入れちゃう説
架乃ゆらの仕事場に偽物カメラを設置。明らかに怪しいカメラを見つけて(これはもしかしてAVのドッキリ撮影?)はい、確かにドッキリですが、今回は2段構え。1か月間ネタバラシなしで悶々とした日々を過ごしてもらいます。明らかに怪しい男からの誘いもカメラを見つけると、ついついチンポをパクリ。ついついチンポも受け入れちゃいう。困惑の1か月間とネタバラシしたときのリアクションも抜群の架乃ゆら検証ドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 戸惑う姿が大変可愛い
    所謂パロディもの。 戸惑う姿とえっちな表情とがコロコロ入れ替わるギャップが良い。 内容について。絡みは3回。 1回目。固定カメラ中心。アングルは3つ。全裸での絡み。 全裸になるのは作品中ここだけ。固定カメラの性質上、少々遠めの画があるのがややもったいない印象。 2回目。手持ちカメラあり。衣装はビキニ。 手持ちカメラがある分、前回より表情や身体が近くしっかり見れる。えっちで可愛い。 騎乗位、バック、正常位と一通りそろってるので見ごたえは十分。 3回目。手持ちカメラ中心。衣装はモノキニ。 こちらもバックにやや比重を置きつつ、騎乗位、正常位と基本はしっかり抑えてある内容。 個人的には冒頭のポージングもうちょっと近く長く見たかった。 戸惑いの表情とえっちな行為が交錯してあたふたしている様子が大変可愛い。 久々の明るい作風で笑顔も多め。架乃ゆらちゃんの可愛さが堪能できる良い作品でした。
  • 演技派女優架乃ゆらなら某人気番組を真似る事が出来る説
    某人気バラエティ番組を模したタイトルである今作。架乃ゆらがその番組を忠実に再現できるか?をタイトルに掲げて、プレゼンターミナキャンが演技派女優架乃ゆらなら某人気番組を真似る事が出来る説を検証します。 オープニングは監督による事後トークから始まり動揺する彼女。タイトル「架乃ゆらはカメラが回っていればいつでもどこでも簡単にセッ◯スを受け入れちゃう説」を聞かされ今までの出来事を監督と共に一つずつ振り返る。 全て隠しカメラ設置とハンディカム使用パートもあり。 まずは出版社にてインタビューと称して3本フェラへ展開。女優論を語るもアドリブ力を求められると諭されカメラ位置に配慮しながら3発発射。 お次はスタジオにて撮影前にエロメイクさんに求められバレバレな隠しカメラに映るように絡み始める。バックの時ご尊顔がアップになり良いアングル。座位から立ちバックで尻射。 衣装合わせのスタイリストとも絡む。ハンディカム使用してハメ撮り。ベットにて騎乗位から後背位、正常位にて腹射。好きな体位を聞かれバックと答え悶絶するシーンが見どころ。 S1事務所で4人の監督と面接。フェラ作品撮りたいと言われ4本を主観アングルにてテッシュやハンドに抜いてあげるゆら。「絶対撮影ですよね!」「監面です!」のやりとりは笑った。事後に本物監督(首謀者)登場。 最後はエロカメラマン。ボディビル大会用の水着でハンディカムにてハメ撮り。バックの時のお尻は丸くて大きな魅力的なヒップだった。騎乗位側位からの正常位で顔射。 以上の出来事全てでカメラが回っていてカメラ目線、カメラワークへの配慮、言葉のやりとり、ドッキリを疑ったリアクションなど。ドッキリ?リアル?でもカメラあるからやっちゃう?!といった演技が実にわざとらしく無く某番組のパロディ企画作品に相応しい出来栄えだと私は強く感じました。彼女にカメラを向けたら本当に抱けちゃう?と視聴者に思わせる彼女の演技力。私の「演技派女優架乃ゆらなら某人気番組を真似る事が出来る説」は確かであったと言える。 ボディビル大会後の撮影との事だがこのくらいの体型の方が彼女らしいエロさがあって良いと思いました。エロ半分、楽しさ半分で観ると150分はあっという間です。
  • 可愛さ溢れる面白パロディ
    「わざと見え見えにした隠し撮り」の設定で、とびきりの可愛さに、さらに面白さが加わっている。パロディが徹底されていないことで、演技の自然さが際立ってもいる。天衣無縫。
  • ゆらちゃん
    AV女優の中に入って、可愛いか?と聞かれたら…普通と答えるだろう、僕の子のみからすれば…。 でもゆらちゃんの作品は購入してしまう。物腰、仕草、態度…ゆらちゃんの演技ではない自然な姿に可愛いさを感じてしまう。 顔だけでない特別な女優です。
  • 可愛い
    ちょっとだけふっくらしてきたけど、可愛いから全く問題なし。むしろ魅力的に見える。内容はフェラがメインで、なかなか良かったです。
  • パロディですか。
    困惑の1ヶ月間とネタバラシしたときのリアクションも抜群の架乃ゆらに大検証ドキュメントであります。 パロディかぁ。 面白味が含まれるという意味合いも汲んでのアイデアだと思うね。 女優はカメラに敏感で『ヤらなきゃダメ?』と迷いも出てくる・・・そんなリアクションをお楽しみ頂ければというスタッフの狙いなんですね。流石です!!
  • 思ったより悪くない
    しょうもない企画物だと思っていたんですけど、固定カメラとハンディカメラによるハメ撮りなので、架乃さんのバックから突かれている時の表情とかが多く、個人的には実用性の高い作品だと思います。 まぁ、絡みの場面以外は全部飛ばしても、ただのヤラセなので問題はありませんから、絡みのシーンだけを視聴する事をお薦めします。
  • バレバレの隠しカメラに困惑。それでもノッてあげる優しき架乃ちゃん
    冒頭に監督から「一ヶ月ドッキリ仕掛けてました」と言われて頭の中が「?」な架乃ちゃん。 この作品は某バラエティー番組の人気企画である「1週間ドッキリ」(1週間ずっと様々なドッキリを仕掛けられ、最後に全てのネタバラシをまとめてされる)のパロディAV。同じように架乃ちゃんも1カ月間密着され、様々なエロいドッキリを仕掛けられていたのです。 まずは雑誌インタビューがドッキリだったとネタバラシ。ライター達が「フェラの上手さを体験したい」とチンコを出してきて「そんな事あります?」と驚きつつも隠しカメラを発見して何かの撮影だと思ったのか、素直にチンコをパクリ。AVライターの僕としては非常に夢のあるドッキリでした!(※もちろんインタビュー中に女優さんからフェラなんてしてもらえるワケがありません) 次は初めて会うメイクさんに肉体関係を迫られ、メイク道具の中に隠しカメラを発見したので「これは撮影だ」と理解して楽屋でSEX。しかし事後にスタッフが誰も来ず、そのままの本当のAV撮影に向かうのでした。 イメビ撮影の衣装合わせに行くと更衣室が無く、男性スタイリストの前で着替えさせられる事に。衣装のズレを直すと言われて身体を触られ、途中から隠しカメラを持ってハメ撮りされちゃいます。 監督面接に行くと知らない4人の監督が待っていて「次回作はフェラ物なので」とカメラテストといわれて撮影されながら全員をフェラ抜きすることに。 ラストはフィットネス大会に出場するほど身体を絞った架乃ちゃんにスポーツ誌からグラビアオファー。カメラマンが写真を撮りながら接近して、そのままハメられる事に……。 この一ヶ月に起こった変な事が全てがドッキリだと知り、驚きつつも一安心するのでした。 とにかく、この作品で「架乃ゆらはカメラが回っているとHしちゃう説」が立証したので、とりあえず僕も撮影用のカメラを買って来ます!