FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメ撮り兄妹~歪み過ぎた性癖のBrother and Sister~ 堀北わん
我々の元に届いた一本の映像。そこに記録されていたのはホテルの部屋でくつろぐ二人の兄妹の様子。と思いきや、妹の乳首を弄り出す兄、兄のチンポをしゃぶり出す妹…。兄妹による生々しいハメ撮り映像だった。妹が好きすぎる兄の歪んだ性愛。妹が同級生とセックスしたことに嫉妬し、何度も中出し。そして、長男も加わりハメ撮りは3Pセックスに発展。可愛すぎる妹とイカれた兄弟達の性的日常を122分に編集し収めた危険な一本。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • わんちゃんの可愛さ爆発!
    素の堀北わんちゃんが、見れる貴重な作品! 堀北わんちゃんの可愛いさが、とってもよく表現されてて、おいしい! わんちゃんの魅力を引き出すのに、近親相姦で、妹っていうのは、ハマり適役! 実際に、妹なのでは?って思う。 まさに、可愛い妹として、犯したくなってしまう!この作品で、わんちゃんのファンがさらに増えそう。
  • めちゃかわいい
    とにかくわんちゃんがエロかわいいです。近親相姦の兄妹の日常の性生活のプライベート感が出てます。目力があり、口元がエロかわいいです。ややちっぱいなのもいい感じですので、笑顔かかわいい妹好きの人は是非どうぞ。
  • 文句なしにかわいい!
    文句なしにかわいいです。わんちゃんの作品はいろいろ買ってるけどどれもハズレはありません! 全力でいいですね。
  • 最高!
    メイクがものすごくよい。うまくわんさんの良さを引き出せていると思う。このメイクはこの作品だけみたいだけど、これからもどんどんこのメイクで作品を撮ってほしいと思う。そうとう美しい。だから何度も見たくなる。気持ちも盛り上がる。こういう女性がなかなか見れないから、とてもうれしい。伊東ちなみさんによく似ているので、そういうシチュエーションでして欲しい。
  • 性癖易。
    若い頃の「波多野結衣」嬢を彷彿とさせる、整った美麗なお顔と超絶的な色白肌を持ち合わせている「わん」嬢。 小さ目の乳の小さ目の乳首が勃ちっ放しであるのも優秀。 内容としては、全く歪み過ぎてはいないのだが充分にエロは魅せてくれているので及第点。 折角の感度を活かした、もっとエロに貪欲な作品を今後に期待しております。
  • 近親相姦に堀北わんがエロ熱演するが・・・
    兄妹ハメ撮りという内容になるんですが、やっぱり通常考えられないですよね。 でも堀北わんが適役だと思いましたし。 なぜなら違和感なんて全くしないからだ。 近親相姦の面白味は人それぞれだと思います。
  • 悪くはないと思う。
    この作品、内容は普通だけど、最後のカラミでのメイクは良かったと思う。 他の作品だと、ロリ路線か、ギャル路線になっちゃうんだけど、これの最後メイクはそれらとは違う路線で普通にきれいだったわ。
  • 本当に顔が綺麗
    お顔が綺麗なのも、それをさらに増長させるアイメイク、そして少し天真爛漫な話し方がたまりません。
  • 前半は良いけど..
    後半の変な衣装ともう一人の兄貴合流は必要ない。要らないね不自然だし会話も。 全編通して1人の兄だけで良い。会話とかリアルな兄妹感あるのに2人の兄貴と3Pで全部台無しですね。
  • どうしてこうなっちゃったの?
    ホント…?すでに何人かのレビュアーさんがご指摘されている通りですよね、前半と後半の質は雲泥の差です。えええぇぇ、どうしてこうなっちゃったんだろ。どうして?どうして? ナゾすぎる、理解に苦しみます、いやはや…これじゃ妹のわんちゃんが可哀想だよ(T_T) 前半はね、ホントいいできなの。 ちょっと品性に欠けた感じのある兄妹がさ、目先の快楽のためだけに交わっている感が見事に描かれてましたよ。 (わたしだってお兄ちゃんとしてるから同じだけど…ね) 近親者で交わることに対して、ハードルが低くってまるで抵抗のない少し足りない感じの兄妹(ヒドイ言い様だ…)がね、ホントに素晴らしかったよ、うん。 (ああ、わたしとお兄ちゃんも同じ…はい、わかってます、よくわかってます) なのに、なのにだよ、どうしてあの後半になるのよ!なんじゃこりゃです。 もう最悪でした。もう一人お兄ちゃんと称する人物が登場して、二人のお兄ちゃんがわんちゃんを…。え、何それ、ひどくない?わんちゃんもヘンテコなコスチューム着させられてるし、え、これお兄ちゃんが用意したの?趣味ワルう。わんちゃんのことちっともわかってないよね、バカ! ああイヤ、マジイヤ。これキモい。 やっぱさ、近親モノでね、男の人が二人で、女の子一人を…ってのはホント無理。近親モノじゃなくてもヤなのに。観てても怖いし、卑怯だよ! なにさ二人がかりじゃなきゃ、女の子一人も相手にできないの?ただの弱虫じゃん、それ。理解できないし、したくもないよ。女の子をバカにしすぎ。マジ腹が立つよ! でも前半もね、要望はいっぱいあるの。とりあえず、わんちゃんから「お兄ちゃん」のセリフが少しはあったけど、もうちょっと欲しかったなあ。だって、途中からヤンチャなカップルがただパコパコしてるだけに見えてきて…。 でも前半の流れで後半があれば、星だって五つなはずだよ…ね、さすがにあの後半じゃあよくて三つかな。勘違いしないで、星はわんちゃんにだから。ほか人には一つもあげたくないよ(`^´)ムキー