FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 義父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 椿りか
会社を経営する義父が腕を怪我し、しばらく身の回りの世話をする事になった人妻・りか。りかは義父に好意を抱いておらず、断るつもりだったが義父の居ない間の会社で夫を社長代理にすると条件を出され渋々了承する。りかを我が物にしようと考えている義父は手始めに、動きにくいからとメイド服に着替える事を強要する。嫌がるりかに対して息子の出世を餌に主従関係を築く義父。そして次第に義父の要求はエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 椿りかの献身
    椿りかちゃん、メイド服似合っているし、献身的な奉仕が最高に可愛かったです。お風呂のシーンではソープ技をみせてほしかったです。
  • 購入して良かった
    ここ最近購した作品では、私は1番良かったです。 前作より作品の構成が良かった、シリーズ化して欲しいです。
  • 傑作
    椿りかさんのいろんなエロメイドコスが見れてめちゃくちゃ良いです。普通のご奉仕ものではないってのが良かった。
  • 気弱なスライム乳
    彼女は押しに弱い設定がよく似合いますね。しかもメイドとくれば鉄板シチュエーション!家族の会話中の演技力については大目にみてあげるとして、プレイ中は「ドM」そのもの。イキやすい体質が興奮度を底上げしましたね。個人的には乳首イキできる女性は神です!
  • 中盤以降は良かった
    りかさん、旦那役の男性、共にセリフが多い前半部分はなんだかな~って感じでしたが、中盤以降の小沢さんとのからみメインになってきてよかったです。 おざわさんの命令に対して、大きな目で訴える表情が良かったです。
  • 椿りかさんの作品でも出色です。
    椿りかさんの柔らかい巨乳(やや垂れ気味)が魅力で作品を観ていますが、なかなか感情移入出来る作品に巡り会えませんでした。これはタイトル画像のメイドコスが魅力というより、義父に弱みを握られて服従していくしかない演技がこれまでで最高だった思います。嫌がりながら感じるところに魅力的な身体がはまっています。
  • 緻密に練りだしたアイデアだな。
    椿りかが人妻に扮するんですが、会社経営する義父が怪我で身の回りを世話しなきゃならなくなった。そこで息子旦那が社長代理を命じられたが義父はいいタイミングを良いことに人妻椿りかを絶対服従メイドにさせる。 さらに息子の出世を餌食にし人妻りかと中出しセックスをする義父。 本作品は濃厚な演出であり、マドンナメーカーではならの演出だと思いますね。 椿りかのイキっぷりや喘ぎ声はエロいよ! おっぱいも揺れまくるし肉厚が揺れる美尻!! オススメ作品ですね!
  • 服従させる喜び
    同シリーズほとんど見ましたが トップ3に入る良作。 服従や征服感がメイド作品の醍醐味。 それを堪能できる作品。 明かされっぷりがとても良い。 取り立てて特徴のある女優さんではないかもしれませんが、 今回、メイドと嫌々ながらの服従、 そしてオヤジの執拗なせめ方が 素晴らしい相乗効果でいやらしく エロい作品に仕上がっています。 「イカされてしまう」 ところがいい。
  • こんなお父ちゃんの息子と結婚したのが運の尽きですね。
    この変態社長はHです。こんなお父さん社長の息子と結婚したのが運の尽きのりか嬢です。Hなメイド服を着せられて掃除させられて剥かれて舐められて入れられて好き放題のH調教です。まあでもそんなに追い詰められ感がなかったので★3つです。