FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地雷系 ヤンデレ糞サブカル女の監禁日記 南梨央奈
MILK常連の南梨央奈ちゃんのセルフプロデュース作品。今回のテーマは地雷系ヤンデレ女子の屈折した愛情!大好きな担任の先生を奥さんから奪い取り自分だけのものにするためにメンヘラ全開で歪んだ愛憎劇を繰り広げていきエスカレートした感情を制御できず最終的に先生を拉致監禁へ…先生の精子が枯れるまで吸い尽くす狂気とエロさ全開の南梨央奈に魅了される作品。みなりおが自ら選んだサブカルファッションにも注目!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 南梨央奈さんの熱情愛にあなたも虜になります
    女子高生に扮した南梨央奈さんのひたむきな熱情が、ひしひしと伝わる素敵な作品です。妻子ある先生の奥さんと別れるという言葉を信じて、ひたむきに愛しているのですが、実に演技もすばらしく画面の中に引き寄せられて、はまりこんでしまいます。衣装もいくつか用意されていて、地雷系の雰囲気のコスプレが、またほとばしる感情を高めに高めて魅力的です。愛おしい表情にも熱いほどの心が込められているようで、抜けられないほど虜になってください。監督も南梨央奈さんです。
  • twi○eのジョンヨンに似てて餅ゴリも思わず感涙しそう!
    地雷系メイクした途端バチッとハマる子も珍しい そしてメイクをするとTTでお馴染みのジョンヨンに凄い似るのだ 餅ゴリも思わず感涙!
  • 破壊力抜群
    南梨央奈ちゃんの演技力が破壊力抜群。病んでる女の子を見事に演じきっています。怖いくらいの愛情がドドドーンと迫ってきます。おそらく他の人が同じ事をしても、ここまでの作品にはならないと思う。良作です。