FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクハラ整体NTR 整体師の裏テクが凄すぎて彼氏が隣にいるのに何度もイカされまくった女子大生 乙葉カレン
大好きな彼氏が隣にいる状態で整体師の裏のテクニックによって声も出せずに快楽に身をよじりながらイカされまくるNTRドラマ!大学最後のテニス大会を目前に控えた練習中に腰を痛めたカレン。歩く事もままならない状態だったが同じ部の彼が探し出した整体院にたどり着くと、プロ選手も頼るという有名な整体師の鬼頭が居て奇跡的に彼の治療を受ける事ができた。しかし治療が進むにつれ次第にカレンの股間部分を触ってきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 何度もイカされてます
    カレンちゃんが何度もビックンビックンイカされて無限絶頂!!
  • 超スレンダー肢体を弓なりに仰け反らせ快楽に身悶えるカレン 
    カレンちゃんの第4作は大学のテニス部員に扮したカレンが、大会を前に痛めた腰を治療するため、アスリートにも有名な整体師の予約を奇跡的に取りつけた彼氏。痛みでつらそうなカレンを連れて整体師に託し、カーテン1枚で仕切られた施術台で自分も施術を受けます。施術台に横たわるカレンの肢体は、まさにモデル顔負けの神スリムと呼ばれる奇跡のボディに口あんぐりで視線を奪われます。治療を担当する整体師の阿部がトンデモ男で、カレンのプロポーションに目をつけ治療と銘打ってのセクハラ三昧。トップスのバストに手を入れて美乳を揉みまくったり、鼠径部からシークレットゾーンに指挿れしたり、どんどんエスカレート。隣の施術台の彼氏に感づかれないように声を押し殺して性感の昂まりに必死に耐えるカレン。超スレンダーな肢体を弓なりに仰け反らせながら快楽に身悶えます。快感に引きつるシックスパックの腹筋も必見。ただ、露わになる陰部を見て…あれっ?剃って生えかけのヘア…どうした。前作まではしっかりした生え具合のお気に入りの陰毛だったのに…。絶倫整体師に何度もイかされ、すっかりゴッドコックの虜になってしまったみたいです。カレンは千秋似と評判だけど、私の目には子役の鈴木梨央ちゃんが大人に成長した顔に見えるんだなぁ。ご本家は成長しても神スリムは無理だけどね(笑)。
  • だんだん慣れてきたというか・・
    BUSAIKUも3回観ると慣れてきたせいか、今回は乙葉カレンがかわいいと思った。 大学生役もピッタリで、スーパーパーフェクトボディが阿部ジィにこねくり回されている姿に精子も暴発(笑)。そのぐらい素晴らしかった。 欲を言えば3pではなく、ピエール剣、野島誠、杉浦ボッ樹の日本が誇る三大キモ男優に1対1でローションたっぷり変態プレイをしてもらいたかった。
  • 納得しているところが面白い
    乙葉カレン スレンダーでスタイル良いですね!素敵です。 このセクハラ整体を、腰を痛めた治療として、効果を感じて納得しているようすも 面白いですね!なので、1回限りじゃなく、複数日に渡り、エスカレートし徐々に 快楽墜ちしていく様子がいい感じ!
  • タレント千秋似だがイキっぷりがエロい!
    プロ選手でも頼る整体師ってどこが? 指マンし、おマンコ弄りしおっぱいをモミモミする整体師を誰が頼りになるんだ?(笑) そんなことより、よくこんなスケベ施術されて腰痛が改善されたな(笑) どこから見てもタレント千秋に似すぎて見ていられないかも。 高身長女優なのでデメリットやメリットもあるので彼女の努力次第になるかと思います。