FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻を、中年のオイルマッサージ師に寝取られた話し 松井優子
僕、こうすけ、35歳。水道工事の会社で営業をやっている。妻、優子、35歳。結婚5年目。子供は無し。鳥肌だけじゃなく、全身の毛という毛が逆だっていくような感覚に襲われた。我が妻が、目の前で中年のオヤジのチンポを入れられて、喘いでいるのに、目の前の光景を受け入れることができなかった。頭は混乱しまくっているのに、僕のチンポは、触っただけで射精してしまうんじゃないかというほど、固く勃起していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 三十路の女体は良い!
    三十路オンナは躰がエロエロですね、、優子さんは表情他いい雰囲気がある女優、寝とりはとにかく最初の絡みが勝負かと、好みはあるが、私的には全裸好きなので、マッサージ中は良いと思う、その後は・・・?喘ぎ声MAXは好みの問題!
  • ありきたりで残念
    松井優子が満を持して大ヒットシリーズのネトラレーゼに出演というので期待して見たが、マッサージ屋に簡単にヤられてしまうというありきたりな演出のため、少し残念な作品となっている。キャスティングも間男のマッサージ屋に前作の澤村レイコ出演作でも出演していたスキンヘッドの年配のオヤジ。名前は知らないが、凌●ものによく出演している男優で、威圧的に女優を●す役が多い。今回は穏健なマッサージ屋ということだが、どうしてもこれまでの配役のイメージが強く、レ●プ作品嫌いにはキツいキャスティングだ。むしろ、旦那役の男優がマッサージ屋の間男で、スキンヘッドのオヤジは旦那役で寝取られ役だった方 がいい作品になったと思う。女優の松井さんは、昨年デビューした人妻系女優で、可愛く清楚な雰囲気も兼ね備えた女優の一人。少しユルい身体だが、そこがまたエロさを醸し出す。断り切れない性格から少しづつ許してしまう展開を期待したが、マッサージ屋に電マでイかされてその流れで挿入では、よくある素人ナンパものと同じ。NTRのパイオニアのネトラレーゼならもっと工夫が必要だ。最初からいきなり挿入ではなく、徐々にマッサージをエロくしていき、最後に究極の癒しとして挿入マッサージに至るきめ細かな演出が欲しかった。他のレーベルでも真似た作品が出ている人気シリーズなだけに今後に期待したい。
  • 猛省
    う~ん。あんまりこのシリーズのファンとしては言いたくないのですが、シリーズ史上最低ですね。寝取られ感全くなし、男優、女優の素質はいいものの前半は施術のシーンばかりで見せ場がほとんどありません。 ラストシーンで若干救われましたが、女優の服、早く脱がせすぎではないかと思いました。 長いシリーズですので、このようなケースもあろうかと思いますが、プロらしい仕事を制作者側には求めたいですね。 本来であれば、星1・5ですが今後の期待と、ラストシーンがそこそこだったので3にさせていただきました。 今後を期待してますよ!!
  • 頑張れネトラレーゼ
    施術3回目で貫通、4回目で浮気発覚というスピード展開。 なんかエロくない、ていうか、背徳感がない。松井優子は美人さんだけど、もう少し人妻感があってもいいかも。 今回は、夫が違和感をだくシーンがない。 夫が施術の間、扉の向こうで待っている設定なのだから、そのへん生かせなかったのかと思う。時間通りに部屋から出てくるマッサージ師とその後に髪の毛を直しながらフラフラになって出てくる妻とか、変な物音がするので扉を隔てて会話をする夫と妻とか…。そういうことが、妻の告白で、実はあのとき…、というふうに事実が明らかになっていく方が好み。ベタかもしれないけど。 人気シリーズのテンプレ化は仕方ないにしても、ここまで単純化されると残念だ。だったら、2作品リリースするところを1作品にして、時間と予算をかけてほしいと思う。もう少し、なんか工夫してほしかった。 いろいろ文句を書いたけど、今後に期待して星3つです。頑張れネトラレーゼ。
  • 枠に嵌め過ぎ
    キャスティングは別として過去のネトラレーゼシリーズから逸脱する事が無い印象です。 ですので及第点しか付けれませんでした。 勿体ないと思えるシーンも多々あったので余計残念に感じました。 中でも浮気は性欲解消の為と割り切っている奥さんなのでもう少し堪能している様子をオーバーに表現させてみても良かったと思います。