FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー 青野セイラ
昔海外のミス・イ●ター●ショナルにも何度か出場した経歴を持っている青野セイラさん、30歳。知性と美貌を兼ね備える彼女は28歳で結婚しますが性生活は徐々になくなります。夫とは良好な関係を保ったままですが、今回セイラさんは来日してまでE-BODYの撮影に応募してくれました。「もう一度スポットの元で輝きたくて…」磨きあげた純白の肉体を、美しく感じている様を私たちの前で今見せてくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(7件のコメント)
  • このカラダ・・・
    この道端・・・さんを思わせるルックスと、表紙を観たら映像を観たいと思わせるカラダとルックス。 内容を観てもがっかりさせない内容でした。 早く次の作品を観てみたいです。
  • nice body!
    とても30歳には見えないボイン美女! エロくて我慢できなかったんでしょうね。 クンニされてるお顔が本当に気持ち良さそうです。
  • セイラさん大好き
    セイラさんが大好きです。ただ、単体作品がこの作品しか出ていないから、すごくもったいないです!人妻で巨乳でほぼパイパンなのがめちゃくちゃ興奮します♪
  • 研ぎ澄まされたスタイル抜群のボディー
    さすがにミス・イ○ター○ショナル出場経歴がある女です,青野セイラ。 可愛いし,研ぎ澄まされたスタイル抜群のボディーは,絶品です。 特に,引き締まったウエストラインは,素晴らしいです。 ムダ肉など一切無し。 エッチシーンは普通だけど,セイラのボディーを見るだけでも充分に興奮します。 人妻だけど,そんなの関係ない。 AVに出演するということは,少なからずエッチ好きなんでしょうが, 美意識あるルックス抜群の女が人前でSEXを見せるんだから,タマりません。 今後,オ○ンコ中出しは,ヤラなくていいので,顔射バシバシお願いします。
  • オトナの雰囲気
    メイクが濃い目の色気ある女優さんです。 パイパンで美しいカラダをしています。特に胸とお尻の形がいいですね。 絡みは単調で、残念ながら、あまりエロさを感じられなかったです。感じやすいタイプではないみたいですね。
  • うーん
    たいしたことないなぁ でもアナルも経験ありそうだから次に期待かな
  • この人、本作だけreleaseかぁ 
    厳しい評価が多く、DLするのはどうしたものかと思ったけど、 外人さんということで。 私的には、まあまあの出来ではないかと思いました。特に印 象的なシーンはないけど、なかなかのnice bodyだし、容貌 も外人っぽくてOK。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) という ことで、「3」評価にしました。