FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術激イキ緊縛調教 瀬奈まお
父の会社倒産を免れるため投資家に身売りされた娘のまお。激しい抵抗を示すまおだったが、催●術をかけられ投資家の命令は絶対服従となってしまう…。言葉では嫌がるものの自分の意志とは関係なしに敏感に反応してしまう!強●的に激しくイキ果てる暗示をかけられ気が狂うほどの連続大絶頂を繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 緊縛のパイパンマンコ「もうこんな事やめて下さい・・・」。
    縛られたまま餌食となる瀬奈まおちゃん大ピンチ! <内容> ・制服ムリヤリ性交(サンプル画像2~8)。 父に頼まれ書類を届けるまおちゃん。しかし書類の中身は入ってなくて、まお自身が届け物。 まおの母に横恋慕した男が父を脅してまおをせしめるサクセスストーリー。 クスリ盛られて寝てしまうまお(サンプル画像1)。催●術かけられたまおを縛って強かん。 パイパンマンコを舐め吸い、手マン~フェラ~性交。キメは顔射。 ・催●術かけられ淫乱化するまおちゃん(サンプル画像9~10)。 父を咥え込み手コキフェラで口内ぶっかけ。「まお、やめなさい」と言う父だが腰を突き出してドピュドピュ。 ・緊縛器具プレイ(サンプル画像11~12)。 「もうこんな事、やめて下さい」と訴えたまおちゃんだが・・・電マやバイブをブチ込まれまくって「気持ちいい~」とアヘ顔でイカされまくり。 ・緊縛3P(サンプル画像13~20)。 前戯~二本イラマ~性交で、うつぶせ寝状態のまおちゃんに1人が顔射。 さらに首謀者もまおの腰に乗ってグラインド→そのまま中出し。 こうして孕んでしまったまおちゃんでした。 瀬奈まおちゃんの色白美肌と綺麗なパイパンマンコが嬉しいですが、照明を落としていてサンプル画像通りの輝度に抑えてある。 <シーン転用> ・美少女31人の鬼畜強●中出しBEST4時間(品番:61mds00865)