FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス35 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
今、独身男性の間で大人気の「おばさんレンタル」サービス。電話一本でおばさんが部屋に駆けつけて炊事に洗濯、料理まで。どんな家事でもこなしてくれて、おしゃべりも楽しいおばさんとのひとときは母親が部屋の様子を見に来たような安らぎを感じさせてくれるというが…。どうせならセックスもさせてくれたらもっと素晴らしいのではと感じた我々は実際におばさんを呼んで、どうにかヤラせてもらえないものかと本気で口説いてみました!果たしておばさんのリアクションは?そして驚きの結末は?その一部始終をアングルバッチリの盗撮映像でご覧ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • たぶん
    戸澤佳子じゃないかな、たぶん。他にも色々出演してますよ。俺は体つきがもっと痩せてるほうが興奮する