FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸よりも恥ずかしい新作の極小水着モデルをさせられて 奥田咲
地味な人妻が夫に内緒で始めたモデルの仕事…実はすぐにおっぱいがポロリしてしまう裸より恥ずかしい水着を着させられるブラックバイトだった…。超マイクロビキニを着せられ困っている巨乳人妻モデルに卑猥なポージングを要求し、アンダーヘアや乳首を凝視する悪徳カメラマン。クライアントや撮影スタッフから体中をジロジロ見られ羞恥地獄に陥る!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • はみ出るっていいね!
    咲さん素敵ですね。 マイクロビキニ姿…やばいっす! お毛毛がはみ出て、エロっ。 マイクロビキニ脱がずに挿入…エロっ。
  • 大勢の前で恥ずかしい水着
    上も下もはみ出しまくりの水着で羞恥しながら複数の男な犯されて感じる探しがエロい
  • 熟女好きにはいいのでは。
    おっぱいの形がいい。 ストーリーはいい。 値段も安いし試しに買ってみたら元取れました。
  • 良い女優さんでした
    今回、初めて咲さんを知りました。こんな素敵な(スタイルは良いし顔も良い)女優さんを知って儲かった気分です。一度でファンになりました。 お毛毛はもう少しお手入れしてほしかったけど。
  • 咲を急ぎ過ぎた。
    裸体だけでも、充分に魅せる事ができる裸神「咲」嬢。 故に、エロ美に関しては、極小と言えども水着は不要。 それに尽きる。 一応顔射が2回はあるものの、やはりと言うか乳射メインであった…。
  • 初めての奥田咲
    初めて拝見しました。 大変えろい。いい乳首をされている。 最初は拒否しても、後々積極的になってくる、その過程がなかなかよい。 ただ水着は最後まで脱がさないで欲しかった。
  • 地味主婦が女を取り戻すお話
    系統で言うと「巨乳人妻が旦那に内緒でハマった快楽オイルマッサージ」と同じで、地味主婦が犯●れることで女として覚醒していく方向性。 冒頭ドラマの地味オバちゃんっぷりが振り切れてて完成度高すぎ。そこからエロ堕ちしていくギャップが効果大。体型が昔よりじゃっかん緩んでるのも人妻リアリティーとしていい方向に作用している。 エロ水着で撮影される緊張感、スタッフに犯●れ自分が性欲の対象として求められていることへの女としてのプライド、次第に見られることが快感に変わっていく地味主婦の心理的変化まで、女優が見事に好演している作品。 ただ、最後がセックス即終了なエンディングだったのはドラマとしていかがなものか。何事もなかったかのように日常に戻っていく女のしたたかさまでしっかり描いてほしかった。悪くはないけど割とやりっぱなしな作品で、ドラマとしての一ひねりが足りないので満点には届かない作品。
  • もの凄いボディー
    パケ写を見ても,もの凄いボディーをしていると感じます,奥田咲。 美巨乳でくびれたウエストの絶品ボディー。 本作は,水着モデルの設定で,エロ撮影からSEXまで見せてくれます。 超マイクロビキニを着用しますが, 最初は恥ずかしがるも,このボディ-で堂々としたポージングをすると,マジで興奮させられます。 ハミ出すマン毛がエロいです。 ハミ出す乳首に目がイッてしまいます。 そして,興奮したチ○ポ相手にパイズリ,フェラ,そして,SEX。 最後は,5P。 ショートヘアが似合っている小顔でのフェラ,いい感じです。 お口&オ○ンコ&両手にチ○ポ。 奥田咲,普通に抜けます。
  • 奥田さんはいいなぁ
    エロくて可愛くて人妻物やらせたら今のところ、トップ3には入る女優ださん。徐々に落ちていく感じも良し。
  • 薄ピンクの水着がエロい
    バックの股抜けアングルがおっぱいがぶるんぶるん揺れて最高でした。薄ピンクの水着もエロかったです。新しめの作品にしては画質が悪く残念でした。