FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫がいない間、デリヘル時代にNG客にした義父に何度も犯●れています。 二階堂夢
愛する彼にプロポーズをされ心浮かれる夢。しかし義父の存在で一変。家族である彼の父を紹介されたのだが、その男は夢がデリヘル時代に出禁にした客だった。お互い水に流そうと反省している義父を信じた夢だったが、やがて夫にデリヘルで働いていたことをバラすぞと脅され無理やりセックスを強要されるはめに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 31(7件のコメント)
  • 二階堂夢ちゃん名義での最後の作品
    二階堂夢ちゃん名義での最後の作品です。 デリヘル時代にNGにした客が、結婚相手と同居する約束の義父だった。 結婚相手が出張した時、その義父に再度、毎日犯●れ始めてきた。 最初は嫌嫌だったが、次第に過激になり、徐々に義父の虜になってしまいます。 そのようなドラマ風の作品です。
  • 女優、監督、カメラマンの全てが素晴らしい
    素晴らしいカメラワーク!エロい肢体を上手に撮影している。 夜間シーンも照明が暗過ぎることはなくエロい体をハッキリ堪能出来る。
  • 見た目は清楚なのにエロ本性
    まさか結婚後に家庭内で、客とデリヘル嬢の関係に 戻っちゃうとはねww しかも今回はNG無し、ギャラ無しだしなww そんな悪条件??なのに体が疼いちゃうエロ嫁だって事か。 全力で嫌がっているのに、乳首ビンビンじゃんww 見た目は清楚なのに セックスになるとエロい本性が隠せない二階堂夢ちゃん。 いいセックスだったぜ!!
  • 義父と嫁はいつの間にか風俗嬢と客に戻ってた。
    旦那と電話しながら義父に弄ばれ悔しそうにする。 嫌そうな顔とは対照的に嬉しそうに揺れるおっぱいと弾けるボディ。 最後は疼く体を汗だくになって自ら誘う淫らな人妻。腰使いがエロい。 女優の清楚系ビッチな雰囲気が元デリヘルの若妻役にあってる。
  • セックス2回だけのメーカー
    ベテラン男優を起用しているため、いつものように結合部欠乏症にはなっていません。 と言ってもAV黄金期の時代の作品と比べたら全然物足りませんが・・・ セックスは相変わらず2回しかありません。 ストーリーはどうでもいいです。 セックスを見せてください。
  • 二階堂夢は良かった
    演技も上手いし、ナイスボディ、胸はデカイ、乳首乳輪は綺麗なピンク色、キュッと括れたウエスト、可愛いお尻、良いですねぇ。欲を言えば、もう少し太腿がムッチリしていれば最高でした。ただ、内容的には電話と風呂場のシーンをどちらかにして、義父に完堕ちするシーンが欲しかった。
  • 和姦な感じ
    二階堂夢での作品は、これで終わり 本郷愛に名前変えて新作出てます