FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい時だけ連絡したくなる俺史上最高に都合が良い女 エロ気持ち良い誘いは絶対に断らない肉感ビッチと汗まみれ生性交 藤沢麗央
俺史上最高に都合の良い女…ヤリたくなって連絡したら直ぐにホテル街までやってきて、したいプレイはだいたい何でも笑顔で受け止めてくれるそのコの名前は麗央ちゃん。競泳をやっていたせいか体力が有り余っているようで1日中でもヤリまくっていたいSEXモンスター!俺好みのド迫力&敏感な爆乳と爆尻をぶるんぶるんと弾ませながら可愛い顔して生チンポをせがんで汗だくになりながら何度でもハメまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(7件のコメント)
  • どストライク!
    どストライクの顔と体型です。デビュー時よりも肉感が増して美味しそうです。このままの路線で行ってほしいと思います。
  • 最高です!
    こんな女と結婚出来たら最高ですね! このムチムチ感がたまらないです。 もう少し中出しが多い作品に出てくれたら即買いです。 ハードな痴女作品など作って欲しいです。
  • 星5
    都合のいい女がこんなにいい体なんて素晴らし過ぎる エロさ満点の作品です。
  • デビュー当時より確かに太った!
    デビュー当時はムッチリとした良いカラダしてたのに、今はデの字になってきて、ちょっと・・ね。見苦しい感じになってます。腹なんて3段腹だし、もう少し痩せて欲しい。デビュー当時位がちょうど良かった気がします。プレイは過激になっているもののもっと男の全身舐めまくりプレイとか見せて欲しいです。
  • ギャップ
    藤沢麗央さん初見ですが、顔と身体のギャップがたまらない女優さんで最高でした。他作品も見てみたいと思います。
  • 都合のいい女藤沢麗央
    ちょっと太った気もしますが、ムチムチ感が2倍いや5倍に。 都合のいい女藤沢麗央に激ピストンして揺れまくる全体を堪能していける。 エロスを魅せる藤沢麗央だが引き締まった麗央も観てみたい気もします!
  • お腹
    お腹が揺れてる所にも焦点を当てててサイコーです 顔が良いので太るほどセクシーです もっと太ってくれる事を期待!