FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕(婚約者)の愛する彼女がクズ患者(中年オヤジ)に呼び出されて毎晩、毎晩チ○ポをシゴいていたなんて… 脅迫ナースコール性処理NTR 向井藍
悶々とした入院生活の中で笑顔と癒しをくれる白衣の天使に恋をした中年男。職も失い独身で誰もお見舞いに来ない寂しい中で彼女との触れ合いが唯一の楽しみだった。しかし同僚の彼氏とイチャつく姿を目撃し「あの患者さん何かキモいの」と迷惑そうに相談する姿を見て嫉妬と性欲が爆発。医療ミスを仕組んで彼女を脅し四六時中ナースコールで呼び出しては無理やり性処理させた…そして敏感なカラダは絶倫チ○ポの虜となっていった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(6件のコメント)
  • 清純派黒ナイロンハイソナースを完堕ちさせる!
    向井藍といえば他作品でもナース役がハマるのは皆さんもご存知の通りですが、今作では横暴な患者に医療ミスを捏造され脅迫NTRれます。今時の病院ならナース服は自由なところも多いからか?シーン毎に異なったナース服で登場。ワンピースタイプに白パンストで犯●れ、ワンピースに黒ナイロンハイソで犯●れ、パンツスタイルに白ソックスで全身舐めを強要されフェラ発射させられ、ラストはパンツスタイルの下にセクシーランジェリーを自ら着用してきて完堕ち。 ナース服にも人それぞれ好みのタイプがあるので、これだけバリエーション展開してくれるのは評価が高いです。ただそれぞれの服装に応じたプレイができているかと言われると、ただ着ているだけ感がある。ラストのランジェリーも男優が好きなんだよこういうのと言いながらすぐに脱がすし(笑) あとはドラマ風の映像を意識しすぎてか、ピントがかなり甘いカメラワークが続く。自分はそこまで気にはならなかったが、観る方によっては不快かもしれない。 向井藍とナース、そして舐め回させるプレイを外さないところ、そして希少な黒ナイロンハイソコーデなど見どころは十分にあったので、さらなる進化を求めて星4で。
  • 白パンストだけでなく、黒ストッキングもあるのが良い
    向井藍さまのナース、実際にどこかの病院で会えそうなリアル感のある雰囲気で良いです。 当然のごとく白パンストのシーンがありますが、終盤には黒ストッキング着用のシーンもあるというのが、個人的には良かったです。ストッキング以外は全裸になるのも評価を上げたくなる要因。 それ以前は基本的に着衣ものです。 評価を一つ落としたのは、内容よりカメラの問題。肝心な部分のフォーカスが甘くなるような。内容は良いだけに残念な部分です。
  • ナースヤられモノの中では個人的に好きな作品上位です
    ナースが病院内でヤられる作品にハズレは少ない。私の持論です。私が好きなのは騎乗位でヤられる女性で、そのシーンももちろん良かったんですが、車椅子の男性の膝に背面座位のような形で跨がり、自らの手で男のモノを導き入れてヤられて喘ぐシーンもなかなかよかった。今回はレンタルでしたが、手元に残しておきたい良作なので近いうちダウンロード購入か、できたらDVDで手に入れておきたいと考えています。
  • 可愛かったです。
    藍嬢は可愛くて何をやってもそそられます。しかし今回は少しケシが濃かったのとナースコール音が携帯に流れる緊急地震警告音の様に聞こえて★3つにとどめました。
  • 取っ掛りが結構乱暴な脅迫シュチュエーション。
    これをもって医療ミス扱いは乱暴すぎるよね。 まあAVだから仕方ないか? そう思われないようにするのも制作側の仕事だよね。 脅迫に関しても大した脅迫では無いし、この位ハッキリした細工なら偽装バレバレ、 この様な脅迫には応じないでしょう。 なんだかズルズルと相手のペースにはまっていくのもよく分からないところ。 なので全体通して興奮度低目でした。
  • ピストン長くて二人ともタフ
    スレンダーな向井さんはカタめの格好が良く似合う。コスプレものとしてもレベルが高い。小汚ないオヤジが奉仕させた後は、見た目年齢に似合わない長時間のピストン。ドーピング無しなら驚異的。受け止める向井さんもさすが。欲を言えば、中年オヤジらしくもっとねちっこくクチとか手でもイカセまくる映像が、見たかった。