FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 稲場るか
SEXに興味津々でも避妊の知識が少ない女子●生はセフレにマジで最適です。購入したてのカメラで最近GETした自慢の爆乳女子●生と1日生ハメしまくった無責任種付け生活の一部始終を撮影しました。全部生ハメしてるので当たり前ですがピチピチつるつるのJ●マ●コにザーメン大量放出!腹ボテになるまでこの生活は続けるつもりですが、いつもこんなだから、僕の精巣は常にすっからかんですよ(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • タイトルから唆られる
    ばーるかちゃんの作品は全てチェックしてるんですが、今作はこれまた大好きなケイエムさんの作品… これは期待大だ、と意気込んで購入させていただきました。 内容は制服姿のばーるかちゃんがあれや、これやと… プレイは個人的にはノーマルでしたが、カメラワークが好きな作品でした。 ばーるかちゃんの表情も良かったし、個人的には満足出来る作品でした。
  • るかさんにお願いです
    顔が丸くなって二重アゴになっています。 ウエストも以前に比べてかなり太くなっていますね? 私は、ムチムチだけれどデブじゃないるかさんが好きです。 ぜひとも本気で体を絞って以前の体型に戻してください! いつまでも私の理想の女性でいて下さい! よろしくお願いします。
  • 小悪魔ロリボイン
    稲場るかのオナニーはエロい!! イヤらしいパイパンマンコを ぐちょぐちょ弄ったり、 パイズリもエロい。 ぷるんぷるん揺れるボインは、 もちろん必見。 もったりした喋り方で ふんわり癒し系なのに、 驚きのテクニックと性欲を発揮する。 小悪魔ロリボイン稲場るか。 エロかった!!       
  • ムチムチに白いハイソックスがたまらない。
    肉感が素晴らしい。稲葉るかは制服ものが1番良い。もっと出してほしい。
  • 乳フェチは物足りないが、可愛すぎ
    延々と近づいて撮られる顔が可愛いのなんの。 体が一部の隙もなくムチムチしていてエロくないところがどこにもない。 稲場もちゃんとノッてる演技してる。 この設定なら胸の接写とか、一旦正面にカメラ置いて後ろからとか、馬乗りとか、いろいろやれたろうに、これだという乳フェチがない。 興奮してハプニング挿入カットでカメラが顔写してるのもまずい。 それでも、あまりの魅力ゆえに傑作認定さざるをえない。
  • うん、かわいい
    制服と白の下着が似合うばーるか満載です 撮影してて、やりたくなる気持ちは分かる
  • 制服姿がかわいい
    制服姿のばーるかちゃんが可愛かった!けどプレイ内容はちょっと物足りなさを感じました。 最後のパートの激しいセックスはすごくエロくて見応えあったけど、もう全部脱いでて女子●生ものじゃなくてもいいようにも思えた。