FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 村上涼子
僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • DVD買いました、買って損はしないはず
    婿たけし 涼子は寝室でピンクのバイブ頬張りながらオナニーを始める、トップスは上にずらしブラジャーだけ脱ぐ、血管が浮き出るオッパイは興奮します、左足にパンティー残しバイブでオナる シーン2、たけしに跨り推し倒しキスをする涼子、ブラジャーを外しオッパイを揉ませ吸わせる、娘に使われてないギンギンの肉棒にヨダレを垂らし美味しそうに舐め咥える 「私のことも気持ちよくして」とパンティーを脱ぎ顔に跨り腰を振りクンニさせる、肉棒を握り騎乗位で潮吹き、バックでオッパイは揺れ背面座位から正常位、両手を握り中出し「また入れてね」と涼子 シーン3、浴室で洗いっこしてると娘が、扉の前で愚痴を言い立ち去るとフェラが激しくなり口内発射 シーン4、夫婦の寝室に涼子が、娘が寝てるのにたけしに跨り乳首を舐めたら目を覚ます、たけし「おチンチン貰えないと眠れない」と涼子 パンツを脱がされフェラされ、たけしが責め始めオッパイを揉み吸いパイズリ中トップスを脱ぎ舌先で亀頭チロチロ、ブラジャーを取りスカートを脱がしパンティーをずらし足を上げてクンニ中パンティーを脱ぐ涼子、大股開きにされ続くクンニ、今度はたけしが下になり69からバックが激しくオッパイは揺れるパンパン音させる、バックの態勢で横になり、そのまま涼子が背面騎乗位でたけしに重なる、涼子上になると状態を起こし背面騎乗位パンパンと腰を振りオッパイも揺れ180°体回転させ騎乗位中、潮を吹きまくりオネショしたみたいに右足の指舐められがら大股開きで両手を握りながら正常位で中出し 「もう一回頂戴」で娘が目を覚ましどなりながらも両手を握り正常位のまま「こんなチンチン勿体ないわよ使わなきゃ」と涼子、たけしがオッパイに射精「たけしさん、こんなに一杯出るのよ泣いてないで私を見習いなさい」と涼子 終わり
  • そりゃあ
    女房が、あんだけ恐妻で、あのレベルだったら、そりゃ、村上涼子が お義母だったら、そっちに惹かれるわ! しかもめちゃ、エロ優しい!誘惑された日には、もう我慢出来ないでしょ!
  • 四十路ならでは色気とテクが素晴らしい
    自慰、ソファーでの対面騎乗位、シャワーでの洗体、夫婦のベッドへ逆夜●いと 特別なシーンはありませんが2時間弱の話なら十分な内容。 女優さんも40代でやや体形も崩れており、騎乗位ではシャツをお腹周りに残したままに することで段腹を見せないようにする工夫をしています。 身長も低めでスタイルも格別良いというわけでもないのに どのシーンも魅力的に感じるんだから不思議な方です。 男優さんからも褒められるほどの名器なのに騎乗位での腰の捻り具合が 最高のSEXを知る熟女の良さですね。 15年もAV界に居て、現役を続けられるんだから多くの人がその魅力を感じるんだと 思います。
  • 良かった
    お義母さんシリーズは、いつも好きでよく見ますこの女優さん良かった。