FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クン宅に訪問したら…予想を遥かに超えた要求に困惑しつつも最終的に痴女に覚醒!ルーインドオーガズムを習得したまひろ 市来まひろ
M男クン宅を訪問して『優しく責めてあげる』企画だと聞かされていた市来まひろ。しかし実際に男性宅に到着すると予想を遥かに超えた『究極のドM』3名が参加者だと判明!『顔を踏まれながら罵られたい無職』『女性にアナルを掘られたい若者』『乳首を開発されたい中年おじさん』全員を希望通りにイジメてあげました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 素の素朴な感じと秘めた小悪魔みがある可愛さが本領発揮されてます!
    ドキュメント物なので特にネタバレ避けたいのと細かな所は購入してから確認してもらいたいので 全体的な感想だけ… 以前は市来まひろさんは攻められ役、一方的に色々される作品が多かったのですが ファンとして逆の立場の作品が出てきてめちゃくちゃ嬉しいし ご自身も冒頭にSっ気あると仰ってるように こっちの方が断然楽しそうだし 似合ってて素晴らしいです! 勝手な見方ですが本人的に絶対合ってる! 痴女というか攻めてる姿好きとしては 素質か狙いか言葉のチョイスが凄く上手いし プレイもし慣れてる感じがあるし 何より楽しそうで表情が凄く素晴らしい! あと他の作品でも思いましたけどペニバンで力強くしっかり動いてるのも凄い! 3軒とも勿論良いんですけど やっぱラストが色々印象的というかノってきたのか順を追ってブーストしてるみたいな感じです (こんなんもやっちゃうんだっていうのは2件目が強いかも) そして何より素が出てるからか 全体的にめちゃくちゃ可愛い! 完全に役柄設定無しのドキュメント物は初めてだそうですが やっぱりこういうのが一番そのままの魅力が出ますよね ファンの方も初見って方も必見! 言い表すのが難しい独特の市来さんしか纏ってない素敵さがよく分かりますよ~ 余韻を残す終わり方も良きなので最後の最後までお見逃し無く…! 普段 痴女系作品はとても好きなものの SM的にM男さんが色々攻められてる光景観ても興奮するより女優さん(男優さんも)楽しそうだな~という気持ちが殆どを占めるのですが 雰囲気とかこれまで出演された作品の傾向のせいもあり一見そういうイメージが無い感じがするのでギャップもあって余計にグッとくるものがあります…! 22年7月『生徒の小悪魔な誘惑に負けた教師の…』と 同9月発売のとにかく攻めに徹してテクニシャンぶり発揮の『悪戯痴女に監禁快楽を刷り込まれ…』も関連は全然無いですが併せて観ると更に楽しいかと… 今作品入れて勝手に自分の中で3部作的位置付けになったんですけど 断然、今回の作品が真骨頂の素晴らしさです!
  • 舐め
    市来まひろにアナル舐められるなんてどんな徳を積めばいいんだ。