FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 姫咲はな
彼女の妹、はなちゃんは服を着ててもわかる‘超‘巨乳ちゃん!!弾けそうなおっぱいとかわいい顔が魅力的!ある日から僕を大胆誘惑してくる…!「はなとエッチしましょ?もちろん…ナマで///」爆乳Iカップ妹ちゃんの猛アピールに負けた僕!Iカップおっぱいをぶるんぶるんと見せつけて興奮させてくる…!!すぐそばに彼女がいるのに…我慢できるわけもなくて何度も中出し!超かわいい爆乳妹ちゃんとハメまくり子作り性活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 安心と信頼の姫咲はなちゃん
    姫咲はなちゃんはどう振る舞えば男が喜ぶかを理解している天才だと思います。 生まれ持った爆乳に胡座をかくことなく、丁寧にお手入れされた黒髪はサラサラの艶々、メイクも似合ってて可愛いし、アニメみたいな可愛い声で囁き、喘ぎます。 舌足らずな喋り方も非常にコケティッシュです。 本中のこのシリーズはハズレが少ない印象ですが、今回もはなちゃんの身体を綺麗に撮ってますし、絡みが主観映像になるのも良いです。 オススメはやっぱり、唯一無二の乳揺れが拝める騎乗位シーンでしょうか。とても大きいのに奇跡的なバランスでハリがあり、寄せても離しても元気よく揺れるおっぱいが荒んだ心を癒してくれます。 ハグしてキスするだけで勃起しそうな巨乳ちゃんに愛されて誘惑されてこっそりナマ中出しというAVでないと体験できない世界が、ここにはあります。
  • ムチムチ最高
    主観で姫咲はなさんのムチムチの体と爆乳を拝めるだけで最高でした。
  • 彼女の妹シリーズで・・・
    巨乳・爆乳の中でも爆乳にはいるはなちゃん。たしかにこんなかわいい妹さんから「お姉ちゃんとのエッチを拒否られて落ち込んでいたら、相談したくなっちゃいますよね?」でも、体つきがいいはなちゃんだとお姉ちゃんの性癖などを素直に話してしまいそう。 はなちゃんがしてもいいわよ!って言われたら、僕が彼氏だったら、彼女のお姉ちゃんを忘れて、はなちゃんとエッチしちゃうかも。
  • とにかく可愛い
    姫咲はなに妹系のイメージは無かったが、髪型や演技、主観視点がいい具合にマッチしていてとても良かった。だが、最後は普通にくっついて終わりでもよかったんじゃないか?(笑)
  • 肉感妹・・。
    巨乳はあんまり好きではないのだけど、この女優さんは顔、胸、腰回りのバランスがいい。 こんな妹がいたらもう気が気でないですね。 毎日、胸が揺れ、腰が弾んでいるのを見てむらむらしますよ(笑) 乳輪も大き目で好みではないのだけれどもとにかくエロいバランス。 髪形をアップにしていれば尚似合うのだけど今作ではおさげツインだった。 そこは少し残念な気も。 もう少しその胸をチラ見させて焦らしてほしかった。 ちなみに家族の彼氏は普通に彼氏さんで良いと思う。 名前で呼ばないよ、フツー。呼ばれたことが無い・・。
  • 名前の呼び方
    普通、彼女の家族だと「カレシさん」じゃなくて、名前で呼ぶだろ。 あと、ねーちゃんも自分の妹を普通は名前で呼ぶし、「妹」とは言わない。 そこが残念。
  • 女優さんは良いんだけど・・のパターン
    姫咲はなちゃんカワイイ!! 小悪魔的なキャラで立ち回り、カラダももちろん最高! ただ、終始、男優は「カレシさん」って呼ばれる。 特定の名前にしちゃうとユーザーが感情移入できないからという意図だと思うが、カレシさんだとさすがに他人行儀なんだよね。 いっそ、お兄ちゃん(お義兄ちゃん)と呼ぶ方がよかった。 あと、お姉さん(彼女)の演技が酷い。これは特筆すべき、というか注意書きにすべき。 無愛想な人相に加え、度重なる棒読み。 最後には、二人が裸であることに驚きもせず(あっ、つまり、最後はネトラレがバレます。)、淡々とセリフを読み上げる。。 もうちょっとどうにかならないのか。撮影中に分かってるだろうに、作品がもったいない。
  • 巨乳でエロスを魅せる姫咲はなですが・・・
    妹に扮する姫咲はなに適役かどうかはユーザーそれぞれの意見があると思います。 従って、妹もしくは姉の設定でもそんなに変わらないと思います。 彼女の妹に愛されるというのは略奪愛とも言えなくもないよね(笑)