FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 R120ちゃん&S120ちゃん
お久しぶりです、今回はアナウンサースクールに通う女子大生を援助してきました
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 女優名 神野ひな , 朝日しずく
    女優名 神野ひな , 朝日しずく 素人設定いいんだけど いい加減もうこういう系統は女優のクレジット入れてあげればいいのに
  • とにかく可愛い
    小さい方の女優さんは、神野ひなさんです。 本当に可愛い 特にjk役の時はマジでやばい ロリ顔が最高に活かされてる
  • 可愛かった
    僕の持ち得る語彙力では言い表せないほど二人が 可愛く作品の雰囲気に合っていた
  • 可愛い
    とにかく二人が可愛かった このような系統の作品の中ではかなりハイレベルなのでおすすめです
  • 幼い子たちとのリアルな複数プレイ
    可愛らしい子たちとリアルな複数プレイを見せてくれます。このシリーズは値段は張りますが長いこと活用出来てます!
  • 女優がかわいすぎる
    小柄な方の女優がめちゃくちゃ好きです。 他の作品も購入したいので女優名が分かれば知りたいです。
  • 日常に彩りを取り戻したい方にこそ薦めたい
    あれがダメこれがダメ。いろいろとノイズが多くなった世の中。 街を歩いて女の子を見ても「何が可愛いのかわからなくなった」と日々を過ごしている人にこそ見て欲しい。 忘れていた。今では消えてしまった「可愛くて綺麗な女の子」がこの作品に限らず、このレーベルの作品全ての中の世界に存在しています。