FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桃瀬くるみ
今回の家政婦さんは、ズッシリ重いJカップ乳の持ち主くるみさん。笑顔が可愛いおっとりした癒し系でリピーター率も高い。豊満なバストとお尻を淫らに揺らしながら身の回りのお世話をし、旦那様のどんなエッチな要望にも応えてくれます!終始全裸で行う卑猥な家事シーンや献身的な性サービスの数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 全裸を満喫出来ます。
    僕はこういう作品が好きなので、甘く採点してしまいがちです。そこを考慮して読んでください。 女優さんはそこそこの年齢でしょうね。 お尻のダブつき具合を見ると、もう30歳くらいにはなってそうです。 まして、後ろから撮影が多く、そこがもろにバレてしまうような構図を取ってるのがちょっとまずい気がします。 お尻は既に崩れていて、きれいな曲線ではありません。 前から見るとまあまあ肌もきれいだし、胸も垂れるような形ですが、萎んでいるわけではなくてきれいな形を保っています。 全裸になって撮影される場面が多く、僕なんかの全裸ファンには好ましいと言える内容です。 例によって、台所に立つ全裸女性などは普段は絶対見ることがない光景なので、興奮してしまいます。 全裸で野菜を切るなんて、素晴らしい。 まあ、これはこういうジャンルの作品ならほぼ定番の場面ですが、女優さんが変わるだけで雰囲気はまた違います。同じ設定で、同じ流れで撮影することに、このシリーズの意義があると僕なんかは思います。 普段の家庭の環境に全裸の女性が居るという設定はよく出来ています。