FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の子種を奪い合う二人の兄嫁 ぷるんぷるんW美尻サンドイッチ逆3P
大学受験の為に上京した僕は、長男夫婦と次男夫婦が暮らす家に泊まらせてもらう事になった。偶然にも兄貴二人は長期出張中で、兄嫁二人と奇妙な同棲生活が始まった。試験まであと3日、全力で勉強に取り組む僕だったが…兄嫁のGパン越しでも分かるプリンプリンの美尻が頭から離れない。そんな最中、「受験勉強は、息抜きも大事よ…。」と言って押し倒された僕は、試験直前まで寝ても覚めても美尻に子種を搾り取られて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    たまんねーな!ド淫乱メス2人相手にハーレムセックスヤリまくりやん!www 男優のやつ羨まし過ぎるぞwww
  • さすが、豆沢豆太郎! シリーズ化してほしい!
    名監督と呼んでいい豆沢豆太郎。 さすがです。 シリーズ化してほしいなぁ。 もうJKでさえフツーにAVを見る時代。 AV女優が憧れの職業、とまで言っちゃう新人AV女優が数多くいる。 ぜひシリーズ化して、もう女優2人の共演は当たり前、みたいにして欲しい。 いい企画だと思います。
  • 色白美尻の2人とも良かった!
    トックのトーにHDダウンロード購入していた作品。デバイスを間違えて保存してました。 黒川すみれさん、末広純さん、ともに美人で色白美尻の2人とも良かった! 正にサンドイッチシーンが多い、2人の全裸シーンでの絡みが多くて良かったと思います。 セックスシーン中出しの量も本作位に多ければ視聴者は納得かなと。 黒川すみれさん、末広純さん、大満足の逆3P作品でした。
  • 下着フェチ満足の作品。兄嫁サンドも刺激的
    試験勉強をする義弟を悩ませる兄嫁二人。女優さん二人ともとても良い仕草、演技力です。そして絡みも誘惑してからのリード、シチュエーション別の体位、見ごたえあります。 さらには二人ともそれぞれの展開に違う下着を身につけて誘惑する為、下着フェチも満足イケます。この監督さんの作品、しっかりエンディングまで作られており、お気に入り。 おススメの一本です
  • そりゃあ・・・
    末広純・黒川すみれが、兄嫁って、それだけで興奮させられます。 ぷるんぷるんW美尻をメインにしてますが、末広純の巨乳・黒川すみれのスレンダー美乳も魅力的です。
  • 面白いな。
    受験勉強を邪魔する人妻末広純、黒川すみれの逆3P。 半分からかいをする人妻二人。 試験日直前までパコパコという奇妙な生活にどっぷりとハマってしまった。 気になったのは大事な試験当日よ? どうなったんだ? AV女優先輩の黒川すみれと共演したのは、末広純にとって刺激になったのかもしれない。 魅せるテクニックを目で盗むのも良いきっかけでもあるしね。
  • お美しいですが、攻め方が良い
     設定で兄たちの家に、というところが変に思えた。 綺麗なお姉さん達に攻められて、抗えなくなる様子が面白い。  特に、媚薬?でおかしくなった瞬間からの行動がコメディでした。