FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 白石茉莉奈
僕は母・茉莉奈さんの事が好きだ。なぜなら茉莉奈さんは本当の母ではなく、親父が再婚して新しく母になった憧れの女性だからだ。親父が亡くなってからは女手一つで僕の事を育ててくれた。そんな茉莉奈さんに僕は恩返しがしたい気持ちと同時に母以上の感情を抱いていた。しかし、その夢は親友・結弦によって奪われる。僕と茉莉奈さんの関係を応援してると言いながら、その関係が羨ましくなった結弦は茉莉奈さんに急接近して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 格調高い義母NTR、安定のハイクオリティ
    今回もよかった。大地の豊穣を表す、土偶のように豊満な白石茉莉奈のバブみ。ストーリーはもはや伝統芸能。安心してパンツを脱いで見ていられる。細かいことながら、今回は義母と親友の二人から裏切られるという変更点もNTR度を上げてくれた。母子NTR漫画の傑作「山姫の実」に匹敵するシリーズだと私は思う。 もはや格調高いNTR世界を安定して描き出すことに成功しているので、あとは女優との親和性にかかっていると思う。このシリーズの大ファンとして、つぼみ、土屋かなで、希島あいり、夏目彩春、山岸逢花の5人を推薦させて頂きたい。あと寝取る友人役に池沼ミキオ、フランクフルト林を推したい。 今回も、義理の息子のために必死で母親役を演じる女の肉欲のよろめきを、白石茉莉奈嬢は見事に演じていた。若きチンポを前にしたうっとりとした表情や、堕ちてからの止まる所を知らぬ旺盛な女の性欲も見事だった。贅沢な希望かもしれないが、中盤以降の絡みではもう少し母親を堕としてもらえないか。呼び捨てにしてフェラをさせる中段以降は主導権が息子の友人に移っているのは明白だから、焦らしたり言葉責めをしたりもっと母親をメス扱いする事でさらにNTR感が強まると思う。突然夜中にきた時に売女のような下着をつけさせて懇願させた上で屈辱的な姿勢でフェラをさせる、羞恥心が残る母に無理やりメイド服を着せて後ろから激しく●す、etc。 色々御宅を述べたが本当に素晴らしいシリーズなのでぜひ長く続けてくださいお願いします。
  • かわいいお顔、白ブタ肉感身体、卑猥な乳輪乳首、絶叫喘ぎ声…
    白石茉莉奈ちゃんの身体は熟していますが色白美肌で、だらしなく肉ついた身体は、巨乳、巨尻、ブタ腹が揺れまくりエロいです。NTR感はほとんどないと思います。まりりんの、可愛さ、美しさ、エロさ、卑猥さなど堪能できる素晴らしい作品だと思います。これを観たら、まりりんにハマりますよ。
  • NTR好きなら買って良し
    義母なので母というより憧れの女性をNTRれたといったテイストの感じでした。 でもNTR要素もあって絡みもエロく女優さんも可愛らしく魅力的なので良かったです。
  • 豊満熟女
    綺麗な柔肌の豊満熟女である白石茉莉奈さん扮する義母が寝取られる作品です。定番のシリーズなので、ストーリーに驚きはありませんが、白石さんの豊満な肉体と、安定の演技は見事。
  • 源氏物語か? すごい設定。 エロさがパネェ~っす。
    設定がエロ過ぎる。 父親の再婚相手、だから血のつながらない継母。 つまり「ハメても無罪」 フツーは、そこで、義母と息子というパターンで話が進むのに。 ところが、自分の親友と母親が、いい関係になっちゃって、というNTR。 義母とNTRのダブル! ハンパなくエロい設定。 ... 日本文学の古典、光源氏(ひかるげんじ)で有名な、源氏物語も、こんなようなもん。 いやはや、シナリオ書いたヤツ、すげぇな。 ... 5年に1本の傑作じゃないすか?
  • 昭和アイドル顔の豊満熟女だぞ♪
    昭和アイドル顔の白石茉莉奈、脱げば熟々な豊満ボディーがタマらんぞ♪真っ白デカパイのパイズリ、熟デカ乳輪がエロすぎだぞ♪ほわんほわん全身がボンレスお肉だもん♪オマ★コが目覚め、母親から乙女、雌と、表情の変化がリアルでタマらんぞ♪豊満熟女は沢山いるが、唯一無二の白豚系熟女、白石茉莉奈。肉好きはヤバいぞ♪
  • 義母ではない親母と息子の友人のNTRを見たいです
    義母ではない親母と息子の友人のNTRを見たいです MONROEで実母と息子の友達のNTRジャンルを作ってほしいです
  • 惜しい! 星3評価止まりの訳は・・
    実父の再婚相手(義母)の白石茉莉奈に想いを寄せるムーミン。 茉莉奈を思い一人自慰にふけるムーミン。 ある日、ムーミンの親友の結城結弦が茉莉奈宅を訪ね。 茉莉奈に思いを打ち明ける。 茉莉奈の再婚相手が死没し、ご無沙汰なのを見透かしたように持参したゴムを見せ茉莉奈に迫る結弦。 一応拒否る茉莉奈であるが、結弦にベロチュウされ、「ダメ」と言いながらも発情してしまう茉莉奈。 服上から巨乳を揉みしだかれ、ニットをたくしあげると既にブラから巨乳輪が溢れる茉莉奈の乳に顔を埋め、ブラをずらし茉莉奈の乳首に吸い付く結弦。 戸惑いながらも乳首を吸われ感じていく茉莉奈。 熟れた巨乳輪・年相応のたるんだ肌・年相応に体重が増したムチムチのボディーと相変わらずの美童顔のコントラストが素晴らしい白石茉莉奈。 婦人服スカートから伸びるムチムチの脚がエロい。 パンティー上から茉莉奈のオマンコに顔を埋める結弦。 パンティー上からオマンコを触られながらベロチュウされ濡れてしまう茉莉奈のオマンコ。 開脚して剛毛オマンコの陰唇を拡げ舐め倒す結弦。 快楽のあまり抵抗できなくなる茉莉奈。 幾多のチンポをぶち込まれてきた茉莉奈のオマンコを手マンで責める結弦。 パンティーを半脱ぎさせられ尻を舐められ感じる茉莉奈。 勃起したチンポを茉莉奈に握らせフェラチオさせる結弦。 チンポで乳首を擦れれながらのベロチュウで発情し陥落していう茉莉奈。 ソファー上で婦人服スカート着衣のまま正常位でぶち込まれる茉莉奈。 パンティー左足引っ掛けエロい! 結弦の猿ピスに喘ぎまくり女になっていく茉莉奈。 婦人服ロングスカート着衣のまま立ちバックで茉莉奈にぶち込み猿ピスで茉莉奈のオマンコを突き倒す結弦。 悲鳴のような喘ぎ声を上げ、たるんだ腹と巨乳を揺らしながら巨尻を突かれ感じまくる茉莉奈。 通常バックでもパンパン突かれ快楽のあまり喘ぎまくる茉莉奈。 背面騎乗位でも茉莉奈のオマンコを下から猿ピスで突き上げ絶頂させる結弦。 ベロチュウ座位で突いた後、リビング床で正常位で茉莉奈のオマンコを突きまくり絶頂逝きさせる結弦。 限界きた結弦が茉莉奈の左乳に射精。顔射を・・。 その後、結弦に心を奪われ自ら犯●てもらいラストはムーミンの前で犯●れる茉莉奈であるが、ラストがギミック精子の中出しモドキで台無し・・。 ラストがムーミンの前で本汁顔射なら星5確実でした。