FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~強●いじめ連鎖~ 「お前を解放してやるから次の肉便器(友達)を連れてこい!」
男子から毎日繰り返される性的なイジメ、輪●!トイレに連れ込まれ、大人の玩具でのイタズラ!望まない潮吹き!男子に裸を見られ、写メを撮られ、強引な挿入!そして中出し!悪夢のような肉便器生活から抜け出すための唯一の方法は別の肉便器を用意すること!女子●生は友達のクラスメイトを騙して呼び出す!新たに肉便器となった女子●生はさらに別の肉便器(友達)を呼び出す!崩壊する友情!次々と連鎖していくイジメ輪●!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 同時攻めがあったらパーフェクト
    1人終わるとポイッと奥に捨てて留め置くだけなので、勿体ないなと思いました。また、他の方の演技中にただ待ってるのも大変だったろうと思います。 それと基本は3Pなので、男子も余っています。 少し勿体なかった気がします。
  • 次々と・・・
    気弱な子から次々ヤられていきます。落書き等々、羞恥心を煽りかつ責め手もうるさ過ぎず見やすいです。惜しむらくは、ヤられた順に奥に捨てられていくので、個人的には複数の子を同時責めが見たかったです。
  • なかなか
    コンセプトは面白い。 次の人が来ても、やられてるカットがもう少し多ければもっと良かった。
  • 他の子は、まあ
    3人目のツインテちゃんが可愛くて痛々しくて抜けます。フィニッシュ前も男優が邪魔にならないカメラアングルで良かったです。
  • 犯した女の子をもう一度●すシーンがあっても良い!!
    出演女優:新田みれい/桜美ゆきな/高梨ことり/夏原唯/西倉まより 一番最初の冴えない子から、徐々にアゲアゲの子に変わっていくのはよかったが、 もう少しスクールカーストとか、声かける所とかも映していると、 面白かったと思う。 また、友達を呼んできた子に対しても、別の個室で犯している画はありましたが、 呼び出された子と呼び出した子が一緒の個室に入れられて、なぜ喧嘩にならないのか・・・ とか、いっぱいツッコミどころはあるが、シチュエーションは良いかなぁ!! 本当に常に既に犯●れた子達の画が随所に入って、最後全員犯●れる画があると最高でした!!
  • 物足りない
    男子学生が4人いるのに 責め方が物足りないなぁなと思いました。 目隠ししたギャルを 男性3人がギャルに対して道具を使った同時責めは良かったが 単体の強●フェラやってる時が寂しい 男子学生のムスコをギャルが強●フェラすると 雰囲気が良くなると思った またやってほしいですね