FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の男達に一晩中イカされ続けた女子社員達 8時間BEST
大ヒットシリーズ遂にベスト化!1発、2発、3発、4発、…10発!?一晩で何度も射精する絶倫強者達に完堕ちする女達!「お前とヤレるなんて思ってもなかったよ…。(笑)」一晩中かけて何回もイカされる絶倫寝取り性交映像!歯止めの利かない絶倫男性社員の餌食に…抵抗→受け入れ→完全陶酔!旦那、彼氏持ちの女子社員達が他人棒で‘オンナ’になる!本格ドラマNTRの最高峰!8時間BEST!!「せめてゴムはつけて!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 396(10件のコメント)
  • 同じシチュエーションでも
    同じシチュエーションでプレイも同じですが、こうもバリエーションが違うかとうなります個人的には引退した希崎ジェシカちゃんです
  • 完璧でした。
    女優陣に文句なし。 徐々に理性を失っていく姿に感動さえ覚えました。 個人的は、希崎ジェシカさんのパートがよかったです。抵抗が抵抗じゃなくなる感じがよかったです。
  • いずれ劣らぬ美女の競演
    元のストーリーや切り取り方は微妙に違うようですが、間違いのないキャスティング。 ストーリーや設定に少々無理があっても、「この人なら何とかしてくれる」というキャスティング。 最初はムリヤリ、いずれ体だけでなく心も開いて…という、万古不易のストーリーも手伝って、 元気のない時でもこれさえ見れば奮い立つ、という一本に仕上がってます。 いい仕事してますね。
  • 美人揃い
    人気シリーズの総集編で、女優陣も美人揃いなのでお得だと思います。特に岬ななみさんと桃乃木かなさんのイカせられっぷりが良かったです。
  • イイ女の寝取られシーン満載で大満足できた~
    大好きなNTRシリーズなので迷わず購入しちゃいました。 8人の女優それぞれの寝取られ方が興味をそそります。 色んなタイプの女優さんを観たい時に重宝してます。 ホントにイイ女がイク時の表情がたまりません? お買い得だと思います。
  • 着衣好きにはたまらない!
    着衣好きなので前半部分はとにかくヌケる。後半部分の堕ちていくところも良い。
  • 色んなシーンが見れて良いです
    美人女優さんたちの色んなセックスシーンが沢山見れて良いと思います。
  • 女優さんが良い総集編
    このシリーズのいい所は、人気女優さんでまとめられている所。人気シリーズを一気に見られる所。悪い言い方をすれば、シリーズのパターンは同じような感じなので飽きる人は一回見れば見なくなってしまう。抜きどころを押さえている良い総集編だとは思います。 新作は単品で買ってみる方が良いかもしれません。
  • 8時間◯
    8時間もあってボリュームは申し分ないです。好みのシーンもあり良かったです。
  • セールでこれが買えた事は
    NTRはストーリーありきなので、短縮されれば気持ちが持続しないのは当たり前、差し引いても8人ともいい女優さんだし、バチバチに切られてる訳でもない、絡みはしっかり抑えてるのだから上等です。