FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的AVママドル 白石茉莉奈 マドンナ専属 第2章!! 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。
「部長が助けてくれたんだ!茉莉奈ありがとう!」そう言って無邪気に笑う夫の顔を見ると、私は口が裂けても夫には打ち明けられないと思いました。抵抗する私を強引に抱いた後に吸う部長の煙草の煙が、日に日に身体の奥底に染みついていくのが怖かった。夫の優しい香りが分からなくなってしまうのが怖かった。嫌悪感が愛おしさに変わっていくのがとても怖かった。私が変っていく事を…私が変えられていく事を…アナタ気づいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 沢木和也、早く元気になって欲しい!
    作品としては白石茉莉奈の超美顔に顔射ザーメンがぶっかけられるシーンが見どころ。 沢木さん、いろいろ心配しています。早く元気になってください。
  • 良き
    彼女は、ルックス+演技力は最高だと思います。腹周りは…ですが補って余りある、と思います。苦手意識がある方は、一度ご覧になって判断されてみては如何ですか?
  • まじエロいわぁ!
    草食小動物系の可愛い顔で、 服を着ている時は人妻感が無い白石茉莉奈さんだが、 脱いだ時の豊満エロボディが素敵! 尻穴までビッシリ生えた剛毛がイヤらしく、 巨大な乳輪が堪らん! 挿入すればデカ乳をゆっさゆっさ 揺らして悶え叫ぶ白石茉莉奈さん、 まじエロいわぁ! マドンナさんに移籍したから ドラマ作品が増えると思うので、 これからは演技力も磨いて欲しい。 これからの期待を込めて満点!
  • 本領未発揮。
    折角、結果にコミットして復帰してきたのに、エロく魅せられていない画が多く残念。 演技が上手いだけに、艶技までに昇華し切れていなかったのも淋しい。 「茉莉奈」嬢の本領は、「連続ガチイキ失禁」を繰り返してから発揮されるエロ艶だと思うのだが如何に…。
  • 仕上がった作品
    女優、男優ともに安定した演技と絡み。話の流れも自然で良い。良作です。熟した豊満な体、入れ乳が気にならない人であれば買いです。
  • 相変わらず………
    白石茉莉奈さんは、素晴らしいと言いたい出来映えである。 初日の嫌がりっぷり、潤み泣きっぷり、「気持ちいいくせに」と言われての表情、乱れっぷり、中出し拒否っぷりは状況からして最適解だし、男の”穴を楽しむ”流れも良い… 2日めの弄り、3日めの着衣姦、4日めの下着姦、5日めの全裸姦、6日めの下着姦と風呂場姦、最終日の堕ち姦と堕ち方の演技も素晴らしい。 エンディングもそれらしく、またその後も予想出来そうで良い。 ただ、気になるのは、初日の外出しの良さがあり、途中の日での行為での”中出し”を示唆してるような編集の良さにも関わらず、最終日が外出しになったのは残念…あれは中出しで”所有物”の意味合いを出すべきだった(ゆえに星1つマイナス)
  • 白石茉莉奈の新境地ではあるが・・
    マドンナ移籍2作目でレーベルの王道である人妻NTR物。茉莉奈さんの人妻ぶり演技も良く、上司男優に言葉責めで辱められ、拒絶する意思とは裏腹に熟れた肉体が徐々に快楽に変わる様はNTR物の神髄を思わせるリアル感があった。しかしながら露出度に関して言えば、ラスト以外下着着衣のままの絡みが多いし、茉莉奈さんのアナルを舐めるシーンもあるが、ライティングが良くなく見えずらいし消化不良・・ドラマ物で局部アップを求めるのは嗜好違いだとは思うが、もう少し見せ場が欲しかった。
  • 無理矢理系は見られないけど
    好きな女優さんほど、無理矢理系は見る事が出来ません。 NTRとかはその感情に興奮して楽しむんだろうけれど キャンペーンの購入義務?で 白石茉莉奈さんの作品は 無理矢理系以外はほぼ持っているので 今回他のレビューを見て、最後の絡みは 「墜ちた」後の絡みという事で、そこだけを見るために購入 確かに無理矢理な感じもなく、見る事が出来ました。
  • まりなちゃんのボディはいいんだけど射精がしょぼすぎ。
    まりなちゃんのほどよいムッチリボディにそぐわぬちょろっと射精。 しょぼすぎんよ。
  • 顔は可愛いし、表情もいい
    この女優さんは顔は可愛らしくて演技もいい。 残念だったのは最後のカラミでのフィニッシュ。 あれはドバッと出さなきゃいけないところなのに、タイミングも量も悪かった。 可能なら汁男優と差し替えで口射シーンだけ撮り直すくらいして欲しかった。