FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識にボクを挑発するノーブラ家庭教師 桃乃木かな
超美人で巨乳の家庭教師が家にやってきた!しかもノーブラ!!無防備な胸元からのぞく誘惑おっぱいに勉強が手につかない。「ちゃんと集中したらイイコトしてあげる?」とおっぱい堪能ご褒美パイ射SEX!濡れ透け乳液ぬるぬるパイズリ!窒息する程おっぱい押しつけ強●授乳手コキ!先生が動いてくれる特訓SEX!勉強の合間に休息激イキFUCK!勉強ほどほどエッチはしっかりと夢のような受験生活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 画像が綺麗
    画質が良く、画面が鮮明で綺麗。 ぜひ  S1さんにはこのようなビデオを今後も提供してもらいたい。 かわいい女優で 画面が鮮明だと リア充でないわたしには AV見るのが仕事帰りの楽しみになります。笑 かな ちゃんがかわいいくて、最高です。
  • ノーブラ家庭教師で悩殺!
    桃乃木かながノーブラ家庭教師に扮しますが、家庭教師がノーブラであるとしたら、勉強に集中出来ないでしょう。 かなのおっぱいをモミモミし、濡れたおマンコを弄り、硬くなった肉棒をお口でグチュグチュ。おマンコに挿入し激ピストンで喘ぐ桃乃木かなが超エロい!
  • 勉強も仕事も頑張れる
    とにかくかわいい桃乃木かなさんが、いろいろ教えてくれる。 パイズリシーンで抜いた後は、勉強を応援してくれるので、勉強も(仕事も)やる気がわく!
  • 可愛すぎる
    アイドルのようにかわいい上におっぱいも大きい桃乃木かなさん。こんなかわいい女性に誘惑されたら最高すぎる。
  • これを見れば英語の曜日は完璧!
    最初の英語を教えてくれたあとのごほうびパイズリからのHが良かった。授乳手コキはおしおき扱いのため膝枕ではなく添い寝でよしよし感がなく期待はずれだった。
  • 素晴らしい
    相変わらず可愛いです。体つきも最高ですしたまらないですね。ニット姿でのメリハリが素晴らしくとても楽しめます。
  • お猿さんはどっちだ(笑)。
    わははは、こんのクソオンナ家庭教師、自分から生徒喰おうとするとかとんでもねえな(笑)。 と云う正論はさておいて、こんな可愛い家庭教師に我慢できるお猿さんが一体居る物やら、それを喰おうとする女も実はメス猿じゃねえのかよと。 最初から最後まで生徒役男優の顔は出さず、かなちゃん視点で逆襲されてお猿に喰われる感じを出す演出はお見事だった。 カメラワークも良かったし、作品として秀逸だという印象が残ったな。 始めの流れも笑えるし、かなちゃんの魅力が充分に出たよね。
  • ノーブラ家庭教師
    抜群に可愛い桃乃木かなさんのーブラ家庭教師です。 こんな人が家庭教師だったらいいのに。
  • ハマり役
    可愛い見た目でありながら家庭教師ということでHなお姉さん感もあって良かった。
  • かわいい
    女優の方がとてもかわいくて胸も大きくてすごく好みですかわいいあ