FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ もちづきる美
インテリアデザイナーとして働く麗子(もちづきる美)。しかし夫は麗子が稼ぐことに甘えるばかりでぐうたらな生活を送るだけ…。そんな中で唯一の楽しみは取引先のダンディな男性との仕事。細やかな気配りに仕事ぶりも完璧なジェントルマン。そんな彼と食事会に誘われたのにやってきたのは冴えない彼の青年部下で…。青年に懇願されて1回だけHをする事になったのだが…この若者、普通じゃない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ぶっかけものがみたい!
    こういうドラマ仕立てっぽいのはもういいから、ぶっかけものを見たい。 もちづきるみのきれいなお顔が崩壊するぐらいのぶっかけをまじで見たい。
  • 演技力抜群ですね
    もちづきる美、やはり元芸能人だけあってめちゃくちゃ興奮させられました。綺麗な身体してます。
  • 演技派女優によるAV風のドラマ
    綺麗な人だし、綺麗に撮影してるよ クンニも手マンもNGなのかな?最初の絡みは疑似で二度目も疑わしい
  • 最高にエロい!
    もちづき!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • る美さんの演技、艶技の巧さが光ります(。・ω・。)ノ?
    もちづきる美さん、素敵です(。・ω・。)ノ? 何と言ってもせりふ回しが自然で、聴いていて心地よいです。 そして、艶技はとても美しくエロいです。あの身体つきで、あの淫らな絡みは本当に観ていて生唾ものです。ホテルのガウンのほどけ方もエロさ抜群でした(。・ω・。)ノ? 今回は、「騙されてはいるけどはまっちゃった」感じがよく出ています。 嬉しい作品です。
  • 綺麗にお年を取られている!
    もちづきる美の作品を久々に拝見しました。 シリーズ化されている童貞詐欺、さすがは元芸能人、演技がお上手。作り笑顔とか自然だし、セリフも上手い。 前から気になっていたんだけど、フ◯ラのシーンは、いつもわざと見えなくしているのかな? 掴んでいる手が逆な気がする。カメラの反対側の手で握るのに、映している側の手で握っているから、咥えているところがいつも見えづらい。 今さら恥ずかしいとかないよね?擬似じゃないんだから、堂々と見せてほしい。 ストーリーは面白かった!
  • ドラマはもう見飽きた感じ、次回はレズにも挑戦してほしい
    ファンですが、ドラマ仕立てはもういいかな?  レズとかが見てみたい。 レズベテランの波多野結衣さんに調教してもらいたい♪
  • 蒼井優太ではピス速が不足ぎみ
    お気に入りシリーズに期待も、男優が蒼井優太ということで少々不安。 果たして激ピスでる美のことを逝かせられるのか?! DT設定の蒼井優太に頼まれ、1度だけSEXさせてあげることにしたもちづきる美。 経験豊富なる美は、DTごとににイカされるはずはないと思いきや。 激しい手マンで早くも感じるる美。 正常位でぶち込ませ、激しめのピスを受けるが、正常位はなんとか逝きを堪えるる美。 騎乗位でパンパン突かれ逝き我慢するる美。 ベロチュウクリンチに逃れるが、再度突き上げられるる美。しかし腰浮かせ激突き上げでないので見ていてイマイチ。 バックで奥を突かせ、正常位から腹出し・・。いまいち。 しかし蒼井のチンポの虜になったる美は自らオナって慰めます。 自ら誘ってベロチュウ。経験豊富な熟女のプライドを見せるが、もっと舌をべろんべろんに絡ませるべき。 手料理を振る舞った後、バックで激ピスさせるる美。 「もっと、もっと」と激ピスを求めるる美。 バックはそこそこだが、腰浮かせ騎乗位や背面騎乗位激突き上げピスがなく抜きどころにかける。 胸射フィニッシュもいまいち。 やはり蒼井優太では荷が重すぎたか・・。 平田司や結城結弦を起用すべきでした。
  • ヤル前は仕事の出来るイイ女だが
    一見してイイ女のもちづきる美。実社会で会ったら「やりたい」と思う好みの女だ。パンストも黒ではなくナチュラル系なのがAVっぽさから離れて自然だ。童貞詐欺の手口は、いつもの睡眠薬自殺を仄めかす茶番劇。大人の女として仕方なく受け入れる設定は兎も角として、抱いたら意外につまらない女になってる。童貞詐欺師は藍井優太。上司役の大塚直也がしつこくメールをしたり、靴のプレゼントをして下心有り感を演出したなら、出来の悪い部下にちゃっかり先を越された間抜けな(夫と共に)寝取られ感を出しても良かったのでは?ただ、それもこれも、もちづきる美のイイ女っぷりがSEXのシーンにも発揮されてのことだ。騎乗位のシーンもあるが、いやらしさに欠け性欲に火の着いた熟女のそれでは無い。我慢出来ずに家に招いた時のランジェリーも気合不足。まさかの処女詐欺でもあるまいに。好みの顔で、ほんの少しだがパンストシーンもあったので、おまけの星三つ。