FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 38 小倉ゆず
ピッチリ食い込み、紺色の布地が張り付いた身体のラインは裸以上にエッチ過ぎ!?乳首はもちろんアソコの形もクッキリハッキリ。今回、そんなスクール水着を着てくれるのは女子校生の小倉ゆずちゃん。ショートカットの彼女は何と驚きのFカップ&パイパンでスタイル抜群!!そんな彼女が水着に着替えたら…考えただけで興奮間違いなし!!教室で大胆SEX、水着姿でフェラチオレッスン、保健室で二人きりのドキドキSEX…全編水着姿でエッチしまくる「スク水H」シリーズの最高傑作!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • めちゃかわいく撮れてる
    内容 1.かわいい制服でインタビュー  スク水に着替えタイム。沢井とからみ  主観映像フェラからパイズリで超気持ちよさそう  着衣胸出しからみでどっぷり顔射 2.白いスク水でちょんまげ?みたいなすげーかわい  髪型できっちり正座して口だけでフェラ  パイズリもして口内発射 3.ブレザーにスク水下に着て沢井から指マン責めで  びしょびしょ潮吹きまくり  カメラについた潮舐め  ショートカットツインテールでハメ撮り  胸射   4.白スケスケ水着でローション責め 感想 男優はすべて沢井で彼は女優さんを丁寧に扱うから好きだ いつも思ってたけど、ゆずちゃん撮ると皆いじめたがるのね 今回はかわいいかわいいで撮ってくれていて 視聴者のニーズに十分こたえてくれていると思う。 じっさいすげーーーかわいいし 主観映像フェラやましょまろ極上おっぱいのパイズリ も多くていい
  • 戸惑いのナチュラル感と美しい体がいい
    特に後半の、戸惑っている感じと 美しい体が非常に良い。 ここまで、顔もきれいでかわいく 体のスタイル・バランス・肌のきれいさがそろった人は なかなかいないので貴重だ。 特に、戸惑ってる感は、リアルな反応で、自然で、個人的には非常に良い。 次々と率先して進行するよりも、良いと思う。個人的意見だけど。
  • 従順な感じが良い
    パケット写真を見る限りでは、美人だが冷たい印象を受けた。 だが動画では、男優に対して従順で、感じている顔もなかなか健気。可愛らしい印象に変わった。 騎上位やフェラチオなどHも意欲的で完成度が高い。 また、スク水を売りにしている作品だけに、水着を最後まで完全に脱がすことがなく、それでいて、女優のスタイルの良さとスク水のフェチ感の両方をきっちり撮れていると思った。
  • やはりタンツボは超えられんか
    でも素晴らしいエロいボディとかわいさを堪能出来たのでタンツボ肉便器女に次ぐ良作とします。 髪型は殺●的
  • 立派なおっぱいと水着のコントラスト
    このスタイルでスクール水着は凶悪でした。突かれて揺れまくる小倉ゆずのオッパイはやはり良いですね。
  • レジェンド
    小倉ゆずはもうすでにレジェンド女優だと思う、この顔にこの体最高です。
  • 髪型で幼くなる
    潮吹き パイズリ何でもやりますね。変化がついてみていて楽しいです 最初はいつものショートカットで 次は髪玉つきゴムでおでこの上あたりでぴょんとしている感じ。 ちょっとロリっぽく見えるかもと思っていたらその次は制服姿で髪玉つきゴムでサイドツインテール。 制服の下には水着なんですけどね。まぁいやらしいしみができたり・・・ ラストはツインテールでローションプレイ またまた幼い感じに・・・ ロリ系好きの人!意外と見てみる勝ちあると思いますよ
  • 最後の絡みは良かった
    最初の絡みは、 胸を揉まれる様子や 自分でアソコを広げる様子、 舌を絡め合うキスもエロく 手マンでの潮吹き 手を添えずにくわえ込んでいくフェラ 立ちバックや騎乗位での胸揺れ具合 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、手を添えずにくわえたり パイズリや口内発射も良かった 最後の絡みは制服姿とスク水姿で、舌を絡め合うキス 手マンでの潮吹きや ジュボジュボくわえていくフェラ、 騎乗位の上下やバックでのあえぎ 発射後のお掃除フェラも良かった (髪型がかわいい)
  • 単調かなと
    うんともすんとも言わず ただ言われるがまんまで スクール水着な内容。 ロリやら顔がストライク じゃないと厳しいかも しれません。 後は水着フェチかな。 せめてビジュアル的に スク水の紺色がビチョビチョ に濡れた様や発する言語は 卑猥尽くしだったりなら、 大人しめなルックスとの ギャップで興奮できるので すが、あまりに正統派、スタ ンダード過ぎて他メーカー 専属の●愛●奈と比べて 圧倒的な違いを感じてしま いました。
  • パケは最高
    パケ写は最高。 素材は間違いなく超一流。 最初のブレザー制服から生乳を出させるシーンは破壊力抜群。 立ちバックで乳を千切れんばかりに揺らす様は最高の絵。 乳丸出しでチンポを咥えてるだけで抜きたくなる女。 これだけの美形で乳も美乳。あとは経験を積んでもっとドスケベに。 抜けることは抜けますが期待値が高いだけに普通に。