FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H THE BEST 5
「スク水H THE BEST」第5弾完成!!水着に包まれたカラダはいつもよりも敏感…着たままエッチはクセになるかも。食い込んだアソコも薄い生地から浮き出た乳首もいつも以上に刺激的。「今日は着たままいっぱいエッチなことしようね」カワイイ顔して大胆な喘ぎ声、はちきれそうなスク水ボディ。美少女×スク水の魅力がギュッと詰まっています!!小倉ゆず、さとう遥希、大島あいる、立花くるみ、北川瞳、初美沙希…の他、厳選された美少女10名がイキまくるフェティッシュでキュートなスク水SEXのトリコ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 正直古い作品だが現在でも満足
    本投稿の作成時点で10年前の作品になりますが、当時の人気女優の作品を集めており、巨乳美人多めで満足できる内容です。 綾瀬れんさんは本作で初めて知りました。 大島あいる、さとう遥希、北川瞳、北川瞳あたりを狙って購入しましたが、綾瀬さんは大当たりでした。 画像きれいなやつも出たら買うと思います。 スク水H THE BEST 5はあたりでした。
  • 題名にあるシリーズの総集編第5弾
    「スク水H」シリーズ38~47の10作品の総集編。 メーカー物のスクール水着というよりはコスプレ用のスクール水着の登場も多く、どちらかと言うと水着を愉しむよりも出演女優をフューチャーした作品。 ただこの総集編を見てから気に入った単品を買う事も可能だと思います。