FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチタイトスカートバス 2 万年発情期なのはパッツン生地でデカ尻が強調されるから!? 人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL
パンティーラインを見せ付けながら尻を強調するタイトスカートという女の武器。そんな女の魅力を披露する尻を満員バスの中で、男の股間にグイグイ押し付け挑発!エスカレートする女性は前から、後ろから尻を鷲掴み、さらに顔面を埋れさせ、そしてチ○コをズボッと減り込ませる!最後は当然の如くタイトスカートに発射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • タイスカフェチなら買いです!
    前作より断然エロい 女優5人とも巨尻のむちむち Tバック2人とフルバック3人 特に5人目の女優のピタピタタイスカ巨尻 エロ過ぎますわw
  • 歩く後ろ姿だけで 勃起するね~
    前田陽菜さん 杏子ゆうさんと お気に入り女優が 出演してたので 早速視聴しました。素晴しいですね タイトスカートは 男のロマンですよねー
  • わざとらしいが興奮の秀作
    キャストも適役、シチュエも??まあこんな痴女がバスに乗ってきたら誰しも言われるがままにされるのは当然でしょうか。特に前田陽菜、杏子ゆう、春希ゆきのの面々が、各々のキャラを活かし、ムッチリむちむちの下半身を男の顔に押し付けまくり、立ちクンニ、顔騎などで欲求を発散させます。前田陽菜のロリ顔とむちむちタイトスカートのギャップによる興奮は、男の顔を抱えて、自ら股間を押し付ける場面で最高潮に達しました。今後もシリーズ展開を継続頂きたい作品と感じます。
  • 所詮はちんぽに敵わず?
    女優の質も良くアプローチは悪くない。 しかし、威勢よく挑発していた割に、いざちんぽを前にすると これが欲しかったんです!!と言わんばかりに男に尻を振ってアピールしだします。 これにあうタイトルをつけるなら「人目を気にせず挑発してくる肉感美人OL」じゃなく、「人目を気にせず発情する淫乱ド変態マゾ女」ですね。
  • タイトスカートパンズラ挿入3/5
    総合的には満足の作品。 1人目:ちょっとぽっちゃり系だが、白フルバックパンツでのパンズラ挿入は見所。パンツにもう少し模様や色味があるともっとエロく視聴できた。 2人目:これも白フルバックパンツだが、クンニまでさせておいてパンズラ挿入がなくし手コキで終わり。残念過ぎる。 3人目:白Tバックだが、黒パンスト破いてのパンズラ挿入がある。スカートの裾部分にちょっとフレアスカート感があって、他のパツパツ系タイトスカートとちょっと違ってヒラヒラ感も楽しめる。挿入時のヒラヒラ揺れる感じもよかった。騎乗位でのハメ潮はこの女優ならでは見所。痴女感があって楽しめた。 4人目:人妻事務員のOL感あっていい、ちょっとぽっちゃり系でネイビーTバックだが、黒パンスト破いてのパンズラ挿入が楽しめる。パンツが地味なので、あまり興奮度は高くないが、許容範囲。 5人目:ストレッチ素材のタイトスカートで、尻のスタイル丸わかり。着用パンツがフルバックパンツなのは高評価だったが、本番がなく尻コキのみ。なぜに・・・・
  • 残念なことに、女優さん5名のうち3名しかSEXしていない!
     Vol.1を見ずに2から見たのですが、パケ写のイメージ から言うと、2の方が女優さんのレベルが高そう。パケ写 (前田陽菜嬢)のバックショットといい、裏パケ5名の出演 者といい、皆さん巨尻なのが嬉しい。  ただ残念なのは、この中の3名(陽菜嬢・ひびき嬢・ひな た嬢)しかSEXしていないということ。あとの2名はフェ ラや尻コキばかり。大体、尻コキでフィニッシュって、そん なに気持ち良いか?パンストやタイトスカートにザーメンぶ っ掛けてるけど、電車を降りる女性の気持ちを考えると、親 切に(?)中出ししてあげるか、顔射してワザと困らせる方 が、想像すると楽しい。  5名の女優さんの中では、個人的には春希ゆきの嬢の巨尻 がタイプ。彼女のSEXシーンが見たかった。後は、女性の 方が痴女という展開は好きなので、周囲が気づかないフリを するのでは無く、視姦で興奮を高めて貰いたい。