FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXするのを期待してる女の子 門限20時女子大生を連れ回し郊外のラブホでいちゃいちゃ生6発 女子大生 めい
親が厳しく、大学生になっても門限20時。そんな両親にちょっぴり反抗して始めたマッチングアプリで男と会うのは初めてという20歳の女子大生。今日は、門限忘れて1日はっちゃけたいそう。彼氏もここ最近いなくて、さみしかったという彼女は、2人きりになるとぴったり甘えきて、遊園地にアウトレットショッピングに海と連れ回し、ずっとホテルに誘われるのを待ち続けていたSEX誘われ待ち女子と郊外のラブホで生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これ、タナカベーコンだ(嬉)
    伊東める×タナカベーコン もうこれだけで鉄板決定だわ。 オンナの顔になった伊東めるのハメ撮りを見れるなんて嬉し過ぎる。 内容も三回戦と充実。 何気に観覧車でのキスシーンも好きだなぁ。
  • 吊り橋効果
    高くてこわい場所でずっとキスしてるのがよかった。 後半コスプレへ展開するよりは、昼間の服でやってほしい気持ち。
  • 細かい仕草が…たまらん!
    イチャラブが好きな方にはとても良い作品だと思います。 プレイ中の表情はもちろんですが会話の表情や仕草が可愛らしくて一瞬でファンになりました。
  • 可愛い台湾ハーフ
    伊東めるさん、台湾ハーフの美女です。 普段は話し方が大人しく、清楚で大きな目が可愛いです。 今作は6発抜きで、発射したら可愛い瞳のフェラで大きくしては挿入と何回もヤラせてくれます。 普段大人しそうな娘が、セッ○スでは積極的にフェラしアエグ姿はエロいです。
  • かわいい
    女優はかわいい。パッケージの水着での絡みはなし。後最後の絡みでほとんど顔が写ってない。