FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR ~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 麻倉憂
結婚から1年。そろそろ赤ちゃんが欲しい憂は基礎体温と排卵日を記録してボクの帰りを待ってくれています。明日から週末、今夜は深夜まで何度も子作りするつもりでしたが憂が「学生時代のサークル同窓会」に出席することに。今でこそシッカリ者の憂ですが学生の頃は結構遊んでいたらしく不安で仕方ありません。「ちょっと飲み過ぎちゃった…!」最後のメッセージが来たのは1時間前。もう帰りのタクシーに乗っているのだろうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 若妻役の麻倉憂
    同窓会で元カレに会ってしまいそのままホテルへという流れ、いかにもありそうなシチュエーションがたまりません。 心配で電話をする夫の絶望感も、また電話が鳴り響く中でセッ●スを楽しむ人妻の背徳感も描かれています。 麻倉憂なのでカラミは申し分ナシ。 内容だけでも興奮する作品です。
  • 碧しのバージョンと構成が全く一緒
    女優が違うだけで完全に一緒だった。 しかし、碧しのバージョンは傑作だったしこれもやはりよかった。
  • やりますねー
    さすがのモルツ印ですね。楽しめました! 後から男の方の友人が集ってきて複数で好き放題朝までコース!!! などが見たいです。 まわされてしまうような。 お願いします!!
  • さすがベテラン
    昔から大好きな女優さん いやひさしぶりに見たけどかなり良かったです
  • かわいい
    愛らしさのある女優さん。寝取られていじらしくしている麻倉憂さんもかわいい。
  • 要はホテルでセックス
    早々に脱がしてしまったあとは、ずーっと裸でホテルセックス。 ホテルでヤりまくってます。 最後の着衣セックス。同窓会用のおしゃれ着のままバックでパンパン。このシチュエーションもう少ししっかり時間取って撮って欲しかったなあ。
  • 復活してほしい私の青春のアイドル
    学生時代から今も麻倉憂さんで抜き続けてます。 引退した今も尚高頻度で抜いてます。 昔の作品のスレンダーで恥じらいのあるリアクションの麻倉憂作品も大好きですが、晩年の少しふっくらした顔にむちっと肉付きよくなった麻倉憂さんも最高。 この作品が好きで麻倉憂作品の中でも高順位で抜く率が高い。 あまりAVのHDは買いませんが、この作品は買ってよかった。 麻倉憂さんが嫌がりながらも中出しされる。 バックのお尻がプリンと綺麗で興奮し、そのまま寝バックに移行するがこれまた最高。 麻倉憂さんに寝バックしたいですわ。 NTR作品だから余計に寝バック大興奮。 中出し後に洗い流しにいこうとする憂ちゃんを捕まえて、旦那より気持ちいいと言うまで離さない元カレ。 追撃ピストンされちゃいます。 その後だんだん元カレのチ○ポにメロメロになるのもまたよかった。 麻倉憂さん復活しないかな。 非常に悲しい。 今の私は麻倉憂さんの声が元カノの声に似てて興奮するのと、あと最近の北○きいが麻倉憂さんにしか見えません。 だから元カノを思い出したり、北○きいをテレビで見たら麻倉憂さんで抜き倒してます。 復活したら最高だなあ…
  • 映えますね
    ストーリーは鉄板のスタイル。憂嬢の抜群のスタイル、ルックスで名作に昇華してます。
  • ストーリーも女優さんもリアルにエロい
    このシリーズは似たようなストーリーではありますが、リアルにあり得るシチュエーションなので、寝取られ好きには堪らないと思います。しかも女優さんの演技もエロいです。
  • すばらしい艶技、生々しい雰囲気◎!
    麻倉憂がすばらしい、雰囲気・仕草・言葉使い等々、彼女のその場のリアクションが生々しい、エロいカラダも興奮する、モルツ監督は撮っているだけで良かったりして(失礼)、ホント顔射&お掃除のほうがいいなぁー!