FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻を力づくでものにする
無理やりヤラれても・・肉体は素直に反応し感じてしまった人妻たちの厳選作品集。男はやりたいと思うが、女はやられたいと思う生きモノ。どんなに足掻いても・・それは変わることはない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 佐伯春菜さんと結城みささん。
    本作の構成は以下の通りです。 1義弟に犯された嫁 佐伯春菜57分 2義父に犯された嫁 牧瀬ゆかり 20分 3義父に奪われた嫁 新谷彩夏26分 4荒くれ者に妻が… 若菜あゆみ 37分 5修理業者に犯され 結城みさ51分 やはり、何と言っても佐伯さんと結城さん のパートがお勧めです。 嫌がりながらも結局はヤラレてしまう展開 ですが、佐伯さんの抵抗は比較的強めで goodでした。
  • やられ顔大会!
    実際のナンパの時も感じるが、大人しそうな素人がおちる瞬間が最高ですね。佐伯春奈さんのやられ顔、申し分ありません。フィクションとわかっているが、気持ちがもってかれる。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の佐伯春菜さん。本作では義弟との近親相姦作品でしたが嫌がりながらも感じている姿がとても興奮しました。結城みささんの作品も興奮出来良作でした。
  • 結局、女性には犯●れ願望があるのかな?
    今回のこの色々なドラマを見て女性は力づくで犯●れるのは絶対に嫌と最初は言っているが内心では力強く犯●れてみたいと思っていて実際にそうなるとそれが忘れられずにもっともっと強い刺激が欲しくなるのかなーと思ってしまいます。SEXにはなんかちょっと妖しい魔力がありますね。