FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】親戚同士の温泉旅行で久々に再会したいとこの藍姉さんに「昔みたいに一緒にお風呂入る?」と誘われこっそり湯けむり絶倫性交 向井藍
親族一同の温泉旅行で久しぶりにいとこの藍さんと再会した僕。藍さんは昔のように僕の事を子供扱いして「昔みたいに一緒にお風呂入る?」と混浴へ誘ってきた。すると僕が童貞と知るなり「お姉ちゃんが教えてあげようか?」とからかい洗いっこ、からの焦らし発射!部屋に戻るとスイッチが入ったのか、宴会中のチラ見せ誘惑に逆夜●い筆下ろし、お風呂FUCK!藍さんと湯煙に紛れて教わる大人の手ほどきに僕の童貞チンポも連続発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 風呂がエロい
    藍ちゃんとエロく風呂に入れます。 サイズ感がちょっと残念だが、調節すれば問題なし。画像は綺麗です。 ファンなら買い!藍ちゃんが可愛く撮れてます。
  • 最高のVR作品の一つ
    誘惑する際の表情や笑顔、声のトーンや言葉、全てが最高の作品。
  • 藍ちゃん最高
    人妻キャラ前の藍ちゃんは知らなかったのですが、このキャラになってからの藍ちゃんにドハマリです!人妻キャラの藍ちゃんは理想の女性です。
  • ウエストからお尻のライン
    藍さんのウエストからお尻のラインが素晴らしい!こんなお姉さんに布団潜り込まれたり、お風呂混浴したら、そりゃヌケル。ルックス、演技、スタイル、音質、画質の平均が高い作品。
  • 可愛い
    向井藍がかわいい。風呂場でのシーンが多いので明るい、白い肌が際立っていい。
  • 向井藍さんを独り占め
    親戚同士の温泉旅行の夜、美人のおばさんにこっそり誘惑されるという設定。 ありがちな設定だけど、向井藍さんの演技が素晴らしくて、のめり込んでしまう。 いたずらっぽい笑顔がかわいい。 ささやきの内容も回数もセンスいいし、普通っぽい下着も、よく分かってらっしゃるポイント。 家族風呂で混浴のパート1と布団のなかでいちゃつくパート2が良かったなあ。 ただ残念だったのは、二人きりのお風呂のはずなのに、ときどき人の気配がすること(笑)。
  • 布団の中の密着感は良かった
    本作品は、大人の色気たっぷりの藍ちゃんを楽しめる。 布団の中でのコソコソエッチは賛否両論あるけど 個人的には、この密着感は好き。 なかなか進まないじれったさもあるが、後半のお風呂での絡みで 発散できるので、バランスとしては丁度良かった。 お風呂での絡みの時の藍ちゃんの髪型が個人的にはお気に入り。 こういうシチュエーションが好きな人ならばおススメです。
  • 女優さんの誘惑っぷりは良いのですが...
    最近、はまってる女優さん。とても色気があって良いのです。 ただ企画的に、布団の中でのシチュエーションがあるのですが、 誰か来た!っていうので、ちょくちょくプレイが止まるのです。 一回ぐらいはあっても良かったのですが、続くと冷めてしまいます。
  • 距離(チンポジ)が残念!改善希望!
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質◎※布団の中は遠いとやや暗く粗い、サイズ◎、距離・・・仰向け、騎乗位以外はなんかチンポジ遠い。 最近、すごく色っぽくなって綺麗で可愛い向井藍ちゃん! 今作でも可愛い&綺麗でちょっぴり痴女なお姉さん役を見事に演じております。 チャプター3つ チャプター1:一緒にお風呂に入ることになり、身体を洗っていると男が勃起して藍ちゃんに手コキ、フェラ口内発射をしてもらいます。※坐位でのフェラがチンポジ遠いなぁ・・ チャプター2:部屋で布団に隠れながらHします。布団の上で坐位で藍ちゃんの乳を揉んだりした後は男が仰向けになり、乳首舐めやフェラを受け騎乗位そして中出し  この騎乗位は挿入していないのでは?と疑ってしまう感じでした。 ※乳首舐めに関しては、乳首を何回か舐めてくれる、アングル良い、目線合わせ、左右舐め、舐めながらチン○手コキ、騎乗位でも舐めありと乳首舐められ隊の隊員としては嬉しいチャプターでした。 チャプター3:また温泉でH。浴槽の中で藍ちゃんが「さっき中で精子たくさん出したらから、掻き出してと」いうので手マン、その後攻守交替で男が坐位で乳首舐め(アングルあまり良くない)&フェラを受け口内発射※フェラがチンポジ遠いなぁ・・ 浴槽の中で立バック(立位はVRには向いてない気がするは俺だけか?) 、洗い場?で騎乗位※この騎乗位はちゃんと入っているのがわかります。騎乗位で前後前となり、正常位でフィニッシュです。最近のVRは坐位はチンポジ距離が遠いけど騎乗位と正常位は合うというのが多いですが、今作は騎乗位はなんとかいいけど、あとは駄目な感じです(私の見方が悪いだけかもしれませんが)現在オキュラスクエストでの視聴はズーム機能がないため、今作の距離の遠さが残念でなりません。もしメーカーで改善できるであれば改善してほしいです。女優は文句なく星5!、距離がマイナス☆1 あと69やクンニ、騎乗位で唾液たらしが欲しかったぜよ・・
  • ストーリーは
    大したことありません。 彼女は 髪を伸ばしたらずいぶん雰囲気が変わりました。色っぽさが出てきました。