FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ
新企画!巨乳黒ギャルの高速騎乗位が超ヤバい☆桜ちなみちゃんに21発の真性ザーメンをドックドク子宮で搾り取られる!全て本物ガチンコの騎乗位中出しフィニッシュです。射精するまでちなみ上から退かないからね♪全部ザーメンマンコの中にぶち込んでよっ!!跨られてガシガシに腰を振りまくる巨乳黒ギャルに焦点必須!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • すごい満足感でザーメン出せました
    個人的には、爆乳ちゃんが極小水着を着ている姿が好きなので、後半の二つのシーンが特におすすめ。エロビキニでのでぃるどーオナニーでは、わざわざ「いやだぁ、どんどん水着がずれておっぱいが出ちゃう」と、騎乗位しながらエロ極小水着の宿命のごとく爆乳を揺らしている時点でやばかったが、まさかのそこから汁男優登場。寝かした汁男優が自らチ●ポをしごき、射精のたびにわざわざマ●コを突き出して精子を浴びる。男優たちにしてみれば、本人了解のもと、ちなみちゃんの爆乳をなめるように見つめながら、自分の精子で汚してOKな生マ●コが、文字通りチ●ポの前でぱっくりと口を開けている。多くの男たちに中出しされると同時に、パンパンにはった乳輪も十分ザーメン処理に使える。「沢山精子出されちゃった」という発言からも、自分のマ●コが、精子処理に使われたという自覚がありながらうれしそうな淫乱ちなみちゃんを味わえる作品
  • サンプルで決めました。
    サンプルで気に入り購入しました。 買ってみて、良かったです。 騎乗位で中出し最高ですね。
  • 激しく動きすぎ(^^)
    腰使いが激しくてたまらないっす! 黒ギャルで乳もよし!多数男とのからみは最高でした!!
  • 性の女神
    SEXマシーンの代名詞みたいな女の子 ちなみ嬢の魅力を100%引き出している。
  • 淫語を連発。エロいです。
    良いです!エロいです! これ、黒ギャルなのが「性に奔放なGAL」 って感じでリアリティがあって更に良いです。 巨乳でムッチリ、潮吹きもあります。 そしておそらく中出しは真正ですね。 プレイも1対1のカラミから始まって、 3P、オナニーでのオマンコぶっかけ、 最後の乱交では次々に挿入し、 「カリがでかい」「反ってるよ」などと 淫語を連発してます。 抜けます。
  • タイトル通り
    ギャル好きにはもってこいの動画 桜ちなみさんの騎乗位は圧巻でした!
  • 腰の振り方がエロい
    いまさらレビューします。 今や少ない黒ギャルの騎乗位sexは興奮しますよ。 フェラチオも涎多めに美味しそうにしゃぶっており、その後大きなおっぱいをゆっさゆっさと揺らしながら騎乗位でちんぽを味わい精子を子宮で味わう。 エロい腰の振り方なので、男優も堪らず精子を中出し。羨ましい 一度作品を見て欲しい。
  • この騎乗位、超ヤバい
    さすがパッケージで巨乳黒ギャルと謳うだけありおっぱいの存在感は抜群だ。 それでもやはりギャルには痴女要素が不可欠。 その点ちなみちゃんは全体的に痴女的要素が強く、 フェラも情熱的でしゃぶり音も大きめ。 マ○コを使って気持ちよさそうに一本づつチンポを味わう姿はまさに淫乱ギャルそのもの。オナニーをする姿もgood。 舌ピアスまで入れている黒ギャルのちなみちゃんですが、メイクが比較的ナチュラルなのでギャル好き以外の方にも受け入れやすいルックスです。 まぁそんなことより注目したいのは彼女の腰使い。男を誘惑し、その腰使いでザーメンを搾り取っていくのだがこれがまたエロい。 パイパンマ○コに目を奪われがちだが、時折現れるアナルもなかなかのモノを持っている。ガニ股で動いてくれるのでパイパンマ○コとアナルをしっかり堪能できるではないか。 程よい柔らかさの下半身がこれまたそそる。 それに加え下アングルからマ○コ越しに見上げるおっぱいも格別。 褐色の肌には大きめの乳輪が良く映える。 おっぱいを使ってのプレイは少ないが、Gカップだけあっておっぱいの主張は強い。 柔らかめのおっぱいなので動くたびに揺れる。 おっぱいとマ○コのコラボレーション、この騎乗位、超ヤバい☆
  • いい
    最後の男優達が早くイキすぎ、、、もっと腰をスライドさせてるのを長く見たい、、、 他は最高。
  • 思っていた内容とは違った
    騎乗位・生ハメ・中出し・薄モザにはパイパンマ●コが映えます エロいです、ただ内容が・・・・ もっと痴女っ気の強い作品なのかと思ってたけどそれほどでもなかった シーン1、出版社社長に中出し枕営業 シーン2、グラビア編集部員と中出しSEX 腰を激しく動かすちなみ嬢、耐える男優、よかったです シーン3、上下に動く電動ディルドを使った騎乗位オナニーからマ●コぶっかけ 中出し作品に必ずと行っていいほどあるオナニー&マ●コぶっかけ これをシーンに加えないといけない決まりでもあるの? 作品の内容によっては必要ない作品もある、この作品がそう、全く必要ない シーン4、多数の男達との騎乗位中出しSEX 最初、真ん中、最後はプロの男優さんかな、そこは良かったけど 大多数の男は中出し要員、そういう男達は射精できる体制を整えて待っているから ちなみ嬢が少し腰を動かしたら速攻で射精、中には挿入しただけで射精した男もいた 挿れては発射、挿れては発射の繰り返しだからちなみ嬢の騎乗位の気持ちよさが 伝わってこない、中出し回数が多ければ良いというものではない もっと質にこだわってほしかった 高速騎乗位で男優を追い込みつつ射精を管理する桜ちなみ嬢、必死に耐える男優 みたいなのを見たかった