FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楓カレン流 極楽射精メンズエステ
圧倒的な美貌、何度も勃起&射精してくれるテクニック、丁寧なサービス全てが完璧なセラピスト楓カレンがメンズエステ企画初登場!高嶺の花とも言える彼女が見た目からは想像もつかないドスケベ施術でアナタを最高の射精に何度も何度も導いてくれます。いつでも好きな時に好きなだけイッてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 34(10件のコメント)
  • どんどんスレンダー美人に
    最近の作品ほどどんどんスレンダーで見れば見るほどキレイになっていく女優さん。 本作でもスラリとした長い手足、キレイに割れてきている美腹筋が見られますが、作品コンセプトからか、全裸が少ない点が惜しいです。 これだけカラダを作っている女優さんだけに勿体ないです。 是非究極に絞って仕上げた状態で、そろそろ全裸中心のビジュアル作品をリリースして欲しいです。
  • 顔が良すぎる
    この監督さんのエステものは本当に外れがないですね。主観ベロチュー手コキが毎回最低1つはあって本当にありがたい カレンちゃんのビジュアルでの主観キスとか興奮しないはずもなく、最高でしたよ
  • かなりの美人
    楓カレンさん、テレビに出てくるアイドルグループのメンバーに匹敵する美人。清楚でスレンダー。脱ぐとおっぱい大きいし最高ですね。残念なところは中だしNG。今回の作品も男優さんはカレンちゃんにきっちりスキンしてもらってから挿入でした。
  • 顔アップ多めキス多めでビジュアルレベルが限界突破
    楓カレンさんは毎作美しさが高まっていて、本作では顔アップ多めで その美しいお顔をこれでもかと楽しむことが出来ました。 優しくたっぷりキスしてくれて、こんな夢のメンズエステが有るのかと。。。 殆どの射精後にお掃除フェラをしてくれて、ゴムに出た精子を取り出して舐め上げたりと、精子遊びもぬかりないです。 ヘビーローテーション確定ですね!
  • 綺麗なお顔を見るだけで十分な作品
    着衣多めだけれど、綺麗なお顔を見られるだけでも十分な感じがする。 フェラや手コキでも魅せられる稀有な女優さんだと思う。
  • 美人
    いつ見てもカレンちゃんは、とても綺麗で美人だなと感じました。舐める姿も最高でした。
  • 美人顔にドハマりです
    個人的にあのエロい舌から目が離せません。 エステの技術もあるし美貌・才能で最強ですね。 フ●ラの技術は一線を画すものがあると感じた。必見だと思います。
  • 最高のメンズエステ
    憧れの夢のメンズエステ。カレンちゃんが優しく癒してくれます。おしゃぶり、騎乗位、バック,何でも有りです。こんな美人で綺麗なお肌のエステシャンに癒されるなら通う続けます。 引退がとても残念です。早い復帰を期待しています。
  • 見事な舌エステですなっ♪
    舌を使って男の身体を舐め回してエステするカレン嬢...耳舐めや顔舐め...内股舐めにチングリ返し状態からの舌全体を使って、唾液を垂らして舌先でアナルを刺激してからのアナル舐め...見事な舐めテクですなっ...そしてダメだと言いながらもしっかり鬼頭を舐め回してのチ○ポ頬張り、激しいピストンフェラするカレン嬢(涎をチ○ポに垂らしてのチ○ポ舐めがエロいっすっ!)...最高のエステテクを見せ付けくれます...チ○ポ舐めしてから我慢出来ずになって脚をM字開脚しての顔面騎乗位...オマ○コを見せ付けながら腰を振る姿やそのまま騎乗位での腰振り姿も絶景っすよっ!(舌を出しての手コキからの舌上発射姿もエロいっ!)...時にはソーププレイでおもてなししてくれるカレン嬢...あんなエステサービス(舌エステ)が味わえるなら...毎日、通っちゃいますよっ♪
  • 良かった
    とても良かった。主観映像で顔のアップやキスが多く、この女優さんの顔立ちや舌使いを堪能できます。セックスシーンは少なく、騎乗位ばかりですが、囁やきながら身体中を舐め回し、じっくりフェラチオも観られます。着衣が多く全裸は少ないですが、アナル舐めや、コンドームから精子を垂らし、舐めたりしてそれなりのシーンもあります。しかし、痩せましたね。アバラが浮いて見えます。それにやはり胸が異常でしたね、あんなにしなくてもという気がかなりしました。やはりメンタル面ですかね?、引退残念です。もう少し活動やって欲しかった。