FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの女教師ペット 大場ゆい
ある生徒の言いなりペットである女教師・ゆいは、恥辱の調教を受ける日々。放課後の巨乳いじめ、イラマチオ、ノーブラに恥ずかしい服を着させられ授業中の密かなローター責め…。さらには他の生徒にまで犯●れ、ひどい目に合わされながらも彼のドSな責めにオマンコをぐしょぐしょに濡らしてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 逆らわず、体を差し出すが、しかめっ面で耐えるのがGood
    力尽くや拘束でなく、自らの意思で胸など突き出して乳首をカリカリされるのを顔だけそらしてしかめっ面で耐える綺麗な女、というのがそそります。 その時の女優の装いが、白のノースリーブシャツなのがまたアツイ。 静かに乳首カリカリを耐えるフェチにはたまらんです。
  • 素材は良し
    SEXで突かれるだけで何度もイクくらい素材は良い女優。いじめられた時の顔もS心をくすぐる表情で、胸は並だがスタイルが良いので見栄えも良い。 あとはやはりシチュエーション。適度な主観で適度な凌●で終わっている。もっと羞恥心を煽る展開や、突き抜けた責めを見せて欲しい。 責めやシナリオはマンネリになっている。
  • 設定の功罪
    無理やり調教されているという設定の為、大場ゆいさんはずっとしかめっ面です。 せっかくの美人顔が楽しめません。設定上仕方ないとはいえ・・・もったいない。 眉間にしわを寄せている表情が好き、という人はいいでしょうけど。 一方で大場ゆいさんが設定どおりのセリフをしゃべってくれるのでいいですね。 AVでは「どこが気持ちいいの?」と聞かれた女優さんが(台本上セリフがあるのに)スルーするという場面が少なくないですが、 ちゃんと「お○んこが」と応じてくれるのはえらいです。