FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しプール痴● 水中バイブ羞恥SP
獲物をじっくり品定めできる真夏のプールに痴●師が潜入!油断だらけの女たちを水中や死角でジワジワ追い込み…バイブ挿入&水着固定!抜き取れずに右往左往していると、うねるバイブの感覚で膣イキ!その後は痴●師を拒めず言いなり状態に…。バイブと挿れ替えに本物チ○ポを生挿入!羞恥プレイで感度のあがったオマ○コに真正中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 水着姿はいやらしい
    ナチュでのプールものというか水着ものは大好きです。水着という格好のいやらしさにあらためて気づかせる企画。おそらく一所懸命選んだ水着を着ているんだろうなと想像しながら見ると、それで陵●されている姿に興奮度倍増します。プールの中でとか陰湿でじめじめしたいかにも根暗な性欲が放出されているようでいいのです。普通は健康的な場所なのに。倉多さんムチムチはいつも通りですが、笑顔の素のままが見られていいです。その後に陰湿プレーが続いて興奮します。広瀬さんヒラヒラ水着がかわいくて似合いすぎ。それ見ただけでボッキします。水野さん「ちょちょっと、ここ女子トイレですよ」から始まり犯●れるまで、もう安定のいやらしさです。いい女優です。とにかく水着の好きな人は見ましょう。
  • 倉多まお目的で購入
    倉多まお目的で購入しました。 世の男性は一度は妄想した内容ですね。 プールサイドにある店の裏で倉多まおを襲い、最後はバイブを入れていったん終了。 その後、倉多まおはバイブを入れたまま、プールの中に入る。そして襲った男性もプールに入り、再び襲いかかる。 プールの中で胸を揉んだ後、水中で倉多まおにフェラさせる。そして、プールの中で挿入して最終的に中出しして終了。
  • JKのパターン
    女優さん誰か教えてください。 こう言うシュチュエーションのスイミングスクールの指定水着(イト●ンとか)だともっと楽しめると思います。
  • 倉多まお/裕木まゆ/逢沢るる/水野朝陽/広瀬うみ................
  • 全員が水着着用のまま
    最初の倉多まお目当てに購入。ピンクの水着。プール内でのカラミだったため見づらいのが残念。スイミングで水泳キャップをしたままのプレイが良かった。他も立ちバックが多くて良い。タイトル通り中出しだが、顔射も見たかった。
  • 1人目で逝きました
    1人目(倉多まおさんという方らしい)で逝きました。ピンクの水着でブラも 紐がクロスしていない下着と同じ着方というのもツボでした。バイブプレイは 違いますが、他の攻め方や水中Sexシーンに共通点が多く楽しめました。
  • 水の中が多いな
    まぁ、そういう企画なので、しょうがないが、プールの中の水中での 羞恥が多すぎて、イマイチ感度とか具合が掴みづらい 突っ込みバイブ放置も、バレバレ過ぎて不自然 倉多まお・逢沢るる・・・巨乳で感度良し、エロさも抜群です。 広瀬うみ・・・やっぱ可愛いぞ、スカートタイプの水着お似合い 裕木まゆ・・・おっ!ロリ系も悪くない 水野朝陽・・・いつもお姉さん・責め側なので、今回は受け身のみってのは 意外だったが、彼女のエロさは抜群なので、悪くない
  • これ誰?という人を混ぜてほしい。
    倉多まお・逢沢るる・裕木まゆ・広瀬うみ・水野朝陽といったところか。 ここんとこナチュ中出しSPと言えばかならずと言っていいほどお声のかかるレギュラー・メンバーと言っていい大女優が過半数で、ほかもレギュラーほどではないが過去作出演済みのベンチ入りメンバー。となると、今さら恥ずかしいかなぁ?とか思ってしまって欠伸を噛み殺しながら見ることになる。 電車とかバスものとちがって、外の人々がいる状況で大したこともできないところを、プール内のバイブ挿入羞恥で時間と興味をつなぐ作戦だが、水中バイブ羞恥がストライクという人でなければ欠伸しか出ないだろう。
  • バイブで羞恥プレイ
    プールでばれないようにバイブで羞恥プレイがたのしめる スリルがあっていいね