FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 八木奈々
夏の暑い日だった。妹の奈々がノーブラでおっぱいをチラチラ見せてくる。「お兄ちゃんすごい大きくなってるよ」僕の勃起がばれてしまった。妹の生足コキで我慢汁を出し、玉舐めフェラでイカされて、汗ばんだ身体で密着セックス。お掃除フェラまでしてもらい、一線を越えてしまった僕ら。「お兄ちゃん気持ちよかった?奈々お兄ちゃんの事大好きだよ。ねえだからもう一回しよ」何度も何度もセックスをした夏の思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 1バレル70円くらいが良い◎
    相変わらずに、イク際には暴れるくんとなる「奈々」嬢。 巨根男優相手でのフェラと、プリ美尻の長所に特化した作風であった為に秀作。 瞳にも、イキイキとした活力とエロの妖艶さが宿ってきているのも非常に良い◎
  • 最高に可愛い
    まず、はっきり言っておきたいのが、最初から最後まで八木奈々さんがとにかく可愛いです。本当に最初から最後までずーっと可愛いです。 顔が可愛いのはもちろん声や仕草も最高に可愛くて、お兄ちゃんがフェラでイッてしまったときの口を尖らせて「ん~」と言って怒った顔・声・仕草の可愛さは本当に最高です。 ちなみにお兄ちゃんがイッて怒ったあと奈々さんは何回もイッています。 他にもお兄ちゃんのモノが大き過ぎて騎乗位で入れるのに「おっきい」と言って悪戦苦闘してるのも可愛いし、入ったときに「入った~」と嬉しそうに言ってる声も可愛いです。 奈々さんの可愛さを存分に楽しめる最高の作品ですが、少しだけ残念だったのが後ろにマイクがあるのかスタッフが動いたのかわかりませんが、奈々さんの視線が後ろに外れることがあって、ここは女優としてお兄ちゃんと妹の世界に集中してほしかったです。 なので星4つと言いたいところですが、奈々さんが可愛いので星10個です。
  • 八木奈々の小悪魔妹は顔良し、声良し、スタイル良し、その上性格も。
     今回は妹物主観作品であると共に、誘惑系作品、そして淫語物でもあります。主観物ですので男優さんのお尻が苦手な人向きです。とても開放的でHな妹がお兄ちゃんを誘惑します。特徴はバイノーラル録音で音がいい事。耳元でこの声で囁かれるとたまらない気持ちになります。(特に小声でしゃべっている部分。)またセリフが非常に多くどこまで台本でどこからアドリブかも非常に気になりました。私の推測ではかなりな部分がアドリブでそうだとすると非常に対応力の高い女優さんだと感じます。 内容は、 1, 誘惑手コキ・・・導入部的なシーンです。 2, 誘惑SEX・・・・妹がリードする形で展開 3, セーラー服SEX・・・とにかくセーラー服が似合う女優さんです。 4, 私服を挟んで裸エプロンSEX・・・エプロンも似合います。 5, お風呂フェラ・・・お風呂での口内発射から場所を変えて。 6,親のいぬ間にフルコース・・・このシーンは40分前後の尺があり、この作品のメインとなります。基本妹が終始リードする形で進みます。ここでも口内発射あり。 ※家族に実際に妹がいる場合、兄妹物作品には抵抗がある方もいるかも知れませんが、その場合、脳内で恋人物に変換すると抵抗なく見られるかと思います。
  • 表情で魅せる痴女妹
    前作ではポルチオ開発されて、イキまくり潮吹きまくりの 八木奈々さんでしたが、今作では一転して痴女妹となり 「お兄ちゃん」を攻める側になっています。 完全主観かつバイノーラル音声で、男優さんは喋らない ので没入感があり、顔やヒップや結合部が近くに良く見えて 最高です。 ゆるゆるのタンクトップからバストや腹筋、おへそまでチラ見 させてくれたり、初めての足コキ、最近得意になってきた ディープスロートのフェラなど、見どころも満載です。しかも 今作では挿入した後も奈々さんの方が主導している時間が 長いため他の作品より余裕があり、感じている時の表情が 豊かなのも見逃せません。もちろん痙攣イキも健在です。 タイトルの割には射精シーンが思ったより少なくはあるものの、 オモチャも潮吹きも両方無いのは八木奈々作品には少ない ので、その点は個人的にはポイント高かったです。
  • 小悪魔ちゃんがお通りだい!
    近親相姦ものが生理的に受け付けられない方もご安心してご覧ください(笑)。 妹である八木奈々ちゃんの主体的なプレイがこれでもかというほど披露されます。 「完全主観」と「バイノーラル録音」という最強タッグと奈々ちゃんが、実に素晴らしい化学反応を起こしています。 ホンマもんの痴女というよりは、『小悪魔』という言葉が実にしっくりくるプレイですね。 痴女といった括りで言い表わすことの出来ない、独特な痴女りかたをされています。実際のプレイは、奈々ちゃんの独特の透明感が損なわれることがなく、かつエロいという、彼女にしかなし得ない世界観が展開されています。 清楚な雰囲気を崩さずに、でもやっぱりすぐにイッちゃう奈々ちゃんは、健在です。これに関しては、奈々ちゃんファンなら大きく首肯して頂けるものと思います。 騎乗位フェチの私としては、完全主観ものでいきおいfeatureされやすい騎乗位について、特に触れたいと思います。奈々ちゃんは、上下運動のスクワット式の杭打ち騎乗位よりも、前後に腰を動かすグラインド式の騎乗位の方が得意なようで、これが殊更に私の心の琴線を掻き立てるのですが、今回彼女は、更にそのグラインドの腰の動きに磨きをかけてきています。例えば腰の動きを自由に調整し、速い腰振りで兄(童貞)をイカせそうになったかと思えば腰の動きを緩めて、 「まだイッちゃダメ」(『めッ!』というような口調) で兄をたしなめたり、やや斜めの腰のくびれが綺麗な曲線を描くような形での腰振りをしたりと、色々な騎乗位のテクニックを用いて、お兄ちゃん責め立てます。 プレイ中にちょっと気になったのは、汗の演出が若干過剰に思えた所です。独特の湿度感を持った奈々ちゃんの身体にじっとりと湧いてくる汗だけで、十分にエロい汗だく性交が実現出来たのではないかと思ったりもします。せいぜい服の襟に滲みる汗をちょっと加えるくらいで良かったのでは?…その点については残念ですが、それが本作の魅力を妨げるものではありませんので、星は5つです。 八木奈々ちゃんのファンの方、あるいは騎乗位(特にグラインド)好きの方は、本作をお楽しみ頂けるのではないかと思います。オススメです。 …物語の最後はどんでん返しですが、最後は皆さん自身でお楽しみくださいませ。
  • さっきは、足でいっぱいしちゃってごめんね
    VRではなく2Dでもバイノーラルを駆使して 完全主観に挑戦した奈々ちゃん(*^^*) 奈々ちゃんの現実世界では考えられないであろう セリフの数々を心から楽しんでいる様に感じるこの作品… どのシーンでも、奈々ちゃんのしあわせオーラを感じます。 肝心なAV作品としては… デビュー2年目の経験とある種の貫禄?余裕?が伺える奈々ちゃんの表情、声音、手つき(今回は足技も)、身体の動かし方、見せ方などなど… 抜きところ満載です(^^;; タンクトップからの美しいバストの見せ方、 足コキの時のIラインへの食い込み… 騎乗位での顔の角度… そして、何より絶頂に昇り詰める最高の艶技?? 妹という設定ですが、奈々ちゃんが演じたがっていた痴女の一つのスタイルが実現した本作です。 落ち込んだ時などメンタルが弱っている時に本作を見ると… 必ず、奈々ちゃんが昇天させてくれます??
  • 主観
    宇佐美忠則の詐欺主観とか違うちゃんとした主観。 我が強いアホとは違うようだ。
  • 奈々ちゃんの初恋は本当にお兄ちゃん?
    奈々ちゃん初の全て主観作品。 まず最初に奈々ちゃんが1人で作品説明。お兄ちゃんが大好きな奈々ちゃんが奈々ちゃんから誘惑し一線を超えてお兄ちゃんとのSEX三昧になるという作品。 奈々ちゃんは10月15日発売のEX大衆で実の兄が初恋の相手と告白。その中で奈々ちゃんは小学校4年生から中学校3年生の長い間兄を恋をしていて、兄と付き合えない理由を図書館で調べまくり悩み、お兄ちゃんの結婚でその恋は終わってしまうと悲しい内容でした。それがこの作品で奈々ちゃんは兄と関係が出来、感じまくる。この告白と作品は関連しているのではないか?思ってしまいました。 先ずは両親が留守を狙い、タンクトップとホットパンツ姿でお兄ちゃんを誘惑。 先ずは足コキから手コキで射精させる。 場面変わり奈々の作ったオムライスを食べながら奈々手コキから濃厚フェラ。兄に手マンさせ、騎乗位で奈々が入れる。 上下、前後に自分で動くが直ぐに逝ってしまう。後ろ向き騎乗位になり自分で前後に動く、奈々顔紅潮してまた逝ってしまう。騎乗位、正常位でも奈々は逝き、兄も奈々のお腹に射精。場面変わり、雨に濡れたセイラー服の奈々が玄関で兄誘惑。どうせ濡れるからと玄関で始める。キスから手マン、口内発射。お兄ちゃん元気だと立ちバックから立位、バック、奈々何度も逝き兄もな奈々のヒップに出しお掃除フェラ。その後も居間、お風呂、奈々の部屋といっぱいSEX三昧。奈々ちゃん今回も何度も逝きまくりです。 主観の為、奈々ちゃんが全て主導で話は進み、沢山台詞があるが完璧にこなしながらしっかり何度も…。男優が邪魔だとお考えの方には奈々ちゃんだけを存分に堪能できる作品です。
  • 主観映像の良さを最大限生かしたエッチな妹
    ヘッドフォンで視聴したのでいまだに耳の奥に「お兄ちゃん」とういう誘惑する八木奈々ちゃんのフニャフニャした声が響いています。 こんな妹がいたら…と2時間23分いい夢を見させてもらいました。
  • 奈々ちゃんは妹の王道
    うわ…これまたたまりません。 顔、声、スタイル、どれをとっても妹の王道。 お兄ちゃんも妹の奈々ちゃんだいしゅきー。